『やめといたほうがいいですよ。』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『やめといたほうがいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

やめといたほうがいいですよ。

2009/04/29 16:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 ネオ太さん
クチコミ投稿数:23件

このメーカのキャプチャ関連製品は新OSをまともにサポートしないので
避けた方が無難ですよ。Windows7が出たときに悲惨な目に遭います。

書込番号:9466037

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/29 16:17(1年以上前)

書き込む場所が少し不適当。
それはどこのメーカーにもいえることだと思いますけどね・・・。
Windows7とWindows Vistaはかなり似てるから多くの場合そのまま使えると思うけど
チェックで弾かれると厄介だなぁ。

書込番号:9466086

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/29 17:03(1年以上前)

確かにソフトがOS名で感知した場合は厄介ですね。
Win7にはXPモード(ソフト側にはXPと認識され、互換性もかなり高い)というものが搭載される
ようですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。デバイス自体がWin7環境に接続されていることに
なっているからやっぱりムリなのかな・・・
ちなみにXPモードでソフトを起動するとウィンドウもXPのデザインになるそうです

書込番号:9466266

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/29 18:25(1年以上前)

「VISTA互換」でインストール・起動できたりして。。

書込番号:9466602

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/04/29 19:16(1年以上前)

パソコンパーツに将来の互換性を求めても。大抵のキャプチャーデバイスはOS変わると買い換える 買い換えさせられているみたいです。いまだにXP使ってますけど

書込番号:9466830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/29 20:45(1年以上前)

新OSに対応しないって
普通に考えたらしょうがないと思うんですけど

書込番号:9467280

ナイスクチコミ!1


k.H2Oさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 23:54(1年以上前)

書き込み番号:8969118でwindows 7のベータ版にインストールした書き込みがあります。
ご参考になれば・・・

書込番号:9468659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2009/05/02 02:10(1年以上前)

windows7ベータでは何の問題もなく使えています。
正規版はさらに問題無いように思えますが。
参考まで

書込番号:9478633

ナイスクチコミ!1


麻衣金さん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/03 00:30(1年以上前)

スレ主がどうやって窓7では出来なかったのか教えて頂けますか?

出来たって人が居るってことは、窓7ベータのバグ改正した方は大丈夫ってことかな

書込番号:9482962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2009/05/04 00:28(1年以上前)

追記

上記のバグについては情報得ていませんが
Windows7ベータにおいてインストールはドライバー等は
チェックや拒否もなく簡単にインストール完了。

その後最新のドライバーにアップデート後も問題なく
録画も出来 現在使用出来ています。

書込番号:9487913

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/05/06 16:36(1年以上前)

なんかこのスレ自体コケてると思うww

対応OS以外は動作保証外というのはどのメーカーのどの製品も同じだよ。

書込番号:9501759

ナイスクチコミ!6


虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 04:05(1年以上前)

分かってないですね。

既存のOSを使っている
なら、わざわざ、新しい
OSを導入する必要が無いのでは?

書込番号:9562131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る