『JCOMで』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『JCOMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 JCOMで

2009/05/20 15:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 雫名前さん
クチコミ投稿数:8件

首都圏主要チャンネルと東京MXテレビは受信できるのですが、MTVやスペースシャワーTVといったケーブルチャンネルが受信できないのですが、このケーブルのチャンネルを受信することはできないのでしょうか?
この手のチューナーを付けるのは初めてなので、当方さっぱりわかりません。ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:9574737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/20 16:08(1年以上前)

こんにちは、雫名前さん

CATVでもパススルー方式なら対応していますが、CATVオリジナルの番組は視聴できないはず。

書込番号:9574779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/20 17:03(1年以上前)

地デジとケーブルは違うものです。
直接地デジのキャプチャーユニットでは受信できませんよ。
あとはJCOMさんにお聞きくださいね。
あくまで地デジは地デジの電波を受信する機能しかありません。

書込番号:9574952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 17:13(1年以上前)

チャンネルがどうなっているか確認してみたらいいんじゃないですか
アナログのキャプチャボードでも同じような質問過去にみました
チューナが認識できるチャンネル外の場合あります

書込番号:9574995

ナイスクチコミ!1


スレ主 雫名前さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/21 01:10(1年以上前)

なるほど。
地デジとケーブルって全くの別モノなのですね。そのあたりを全く理解できていませんでした。
ご指導、ありがとうございました。

書込番号:9577947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る