『編集について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DT-H50/PCIE

ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

DT-H50/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

『編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEを新規書き込みDT-H50/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

編集について

2010/01/09 20:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

PC地デジ化の為、DT-H50/PCIEかDT-H33/PCI地デジカードの購入を検討してます。

地デジの事は、まだ良くわからないのですが、

DT-H50/PCIEにて録画したファイルは、動画編集ソフトでのCMカット等の編集は可能なのでし

ょうか?


利用しているソフトは、TMPGEnc 4.0 XPress (Ver.4.7.0.280)です。

ご存知の方、おりましたら教えて下さい。

書込番号:10757896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/09 21:16(1年以上前)

無理です。

書込番号:10758121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2010/01/10 19:16(1年以上前)

お握りQさん

回答有難う御座いました。

書込番号:10762799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/10 19:28(1年以上前)

メディアへのダビング時に編集が可能なのは
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h33_pci/
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h33_u2/
となりますが、付属のソフトウェアでのみ可能です。
動作が安定するか不明なので、レコーダーが無難でしょうね。

書込番号:10762858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIE
バッファロー

DT-H50/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DT-H50/PCIEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る