『製品シリアルナンバーを入力』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DT-H50/PCIE

ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

DT-H50/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

『製品シリアルナンバーを入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEを新規書き込みDT-H50/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

製品シリアルナンバーを入力

2008/11/30 12:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE

スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

昨日昼頃 宅配で届きまして ご飯を食べながら
セッティングもしました。PC本体に取り付け、ソフトをいれて
30分ほどで テレビ映像がでました。なかなか優秀。

その後 バッファローのHPへいって ソフトのバージョンアップ。
その中の「PCastTV MediaServer」のソフトをdownloadしようとしたところ
「製品シリアルナンバー」を入力とでます。

製品シリアルって 本体のみに 貼られているシールらしいのですわ。
これではPCから取り出して確認しないといけないのです。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF16885

面倒くさい〜〜〜。「PCastTV MediaServer」ってソフトは 
CDROMには無いソフトのようです。

書込番号:8712113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 19:21(1年以上前)

>その中の「PCastTV MediaServer」のソフトをdownloadしようとしたところ
「製品シリアルナンバー」を入力とでます。

>面倒くさい〜〜〜。「PCastTV MediaServer」ってソフトは 
CDROMには無いソフトのようです。

このソフトってLT-H90シリーズでTV視聴するためのソフト。
LT-H90シリーズもあるなら良いけど、無いなら別に入れなくて良いソフトだよね。

自分は入れてないし・・・なぜ悪なのかいまいち分からない。

書込番号:8718654

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

2008/12/01 21:56(1年以上前)

"良"か"悪"の選択子で 考えると悪になりました。

まあ それほどの大きな事ではありません。
しかしながら、一度セットして閉じたPCをもう一度あけるのは
面倒ですわ。

書込番号:8719505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 23:37(1年以上前)

>しかしながら、一度セットして閉じたPCをもう一度あけるのは
面倒ですわ。

確かに面倒は面倒かな。

IODATAのアナログも使っているけど、IODATAの方もソフトをダウンロードする際には本体のみに貼られている製品シリアルナンバーが必要だった。
違ったのは、取付け前に製品シリアルナンバーを控えておく様に書いてあった事かな。

どうせこの製品で悪付けるなら、もっと違うところで一杯あると思うけど・・(汗



書込番号:8720308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIE
バッファロー

DT-H50/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DT-H50/PCIEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る