『チューナー』のクチコミ掲示板

2004年 2月上旬 発売

micro CATCH TV Walker NV-UTH222

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 micro CATCH TV Walker NV-UTH222のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222の価格比較
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のスペック・仕様
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のレビュー
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のクチコミ
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222の画像・動画
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のピックアップリスト
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のオークション

micro CATCH TV Walker NV-UTH222NOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222の価格比較
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のスペック・仕様
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のレビュー
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のクチコミ
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222の画像・動画
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のピックアップリスト
  • micro CATCH TV Walker NV-UTH222のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > NOVAC > micro CATCH TV Walker NV-UTH222

『チューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「micro CATCH TV Walker NV-UTH222」のクチコミ掲示板に
micro CATCH TV Walker NV-UTH222を新規書き込みmicro CATCH TV Walker NV-UTH222をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

チューナー

2005/12/23 13:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > NOVAC > micro CATCH TV Walker NV-UTH222

スレ主 creativerさん
クチコミ投稿数:26件

TVチューナーつきということは家のアンテナ線につながなくてもTVが見れるということですか?また、家のアンテナ線につないで見ることもできますか?

書込番号:4678020

ナイスクチコミ!0


返信する
mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2005/12/23 13:36(1年以上前)

アンテナを繋がないと映らないと思いますが・・・

書込番号:4678059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2005/12/23 20:41(1年以上前)

テレビはチューナーがあたりまえのようについていますがあなたの家にアンテナ繋がなくてもうつるTVがありますか?(電波なので近づければうつりますが。)

書込番号:4678803

ナイスクチコミ!0


かず01さん
クチコミ投稿数:2052件

2005/12/24 04:53(1年以上前)

各装置の役目を簡単に説明すると・・・
アンテナは、電波を受信し電気信号に変換する装置です。
チューナーは、その電気信号から映像を取り出す装置です。
チューナーが電波を受信する訳ではないのです。

つまり、ロッドアンテナ等とチューナーが付いている製品ならば家のアンテナ線を繋ぐ必要はありませんが、チューナーしか付いていない製品では電波を受信する為にアンテナを繋ぐ必要があります。

書込番号:4679784

ナイスクチコミ!1


スレ主 creativerさん
クチコミ投稿数:26件

2005/12/24 15:07(1年以上前)

初心者的な質問に答えていただきありがとうございます。つまり豆ちゅ〜などのアンテナがついてるタイプは家のアンテナ線につながなくてもテレビが見れるということですね?丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:4680643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > micro CATCH TV Walker NV-UTH222」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod30GBでの使用 1 2006/05/05 0:47:59
チューナー 4 2005/12/24 15:07:09
ソフト換え 0 2005/03/01 9:25:54
mpeg4ファイルをザウルスで 0 2005/02/27 0:34:17
迷っています、、 2 2005/02/19 11:59:40
K6−400Mzじゃむり? 4 2005/02/02 19:30:37
壊れているように見える 3 2004/12/09 17:32:01
買いました 3 2004/09/27 22:25:46
新ドライバで音が出ない人へ 13 2005/04/23 22:06:43
ハードエンコーダー本当にmpeg4も? 2 2004/09/05 3:23:58

「NOVAC > micro CATCH TV Walker NV-UTH222」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro CATCH TV Walker NV-UTH222
NOVAC

micro CATCH TV Walker NV-UTH222

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

micro CATCH TV Walker NV-UTH222をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る