『Media Center用のリモコンが使えました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『Media Center用のリモコンが使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Media Center用のリモコンが使えました。

2008/09/08 02:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

スレ主 9ueen8eatさん
クチコミ投稿数:40件

Vista Ultimate搭載PCとElecom RC-MV01でStationTVのリモコン操作(一部の操作は不可能)が出来ました。

上記以外の環境でもMedia Center対応のPC(XP Media Center Edition、Vista Home Premium/Ultimate)と対応リモコン(XP MCEは付属のリモコン)のセットでStationTVは操作可能だと思います。

LogicoolのdiNovo MiniでStationTVの操作は可能でしょうか?

かなりの出費ですが、可能であれば自由度の高いリモコン操作が出来るのではないかと思います。

書込番号:8316919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/09 11:05(1年以上前)

私のほうでも、手持ちのリモコンBUFFALO BKBU-VR01/SVで一通りの操作ができました。
そろそろ地デジチューナーの操作を視野に入れたリモコンも出てきて良いと思う頃です。データ放送の操作ができないので(苦笑)

書込番号:8322584

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ueen8eatさん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/11 00:46(1年以上前)

田中もどきさん、レスありがとうございます。

Station TVの今後のアップデートで画面上に青・赤・緑・黄ボタンが追加されれば良いかなと思っていましたが、地デジ対応のMedia Centerリモコンがあればバッチリですね。そして、Media Centerが今後デジタルTV対応になる予定らしいので、その時、このボードが使えたら新たな投資がなくて良いかなと思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080109/ces12.htm

diNovo Miniの件ですが、よく調べたらファンクションキーがないのでデータ放送には使えなそうです。

書込番号:8331047

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ueen8eatさん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/11 01:05(1年以上前)

先ほど気になって改めて調べたところ、デジタル放送対応Media Center PackはOEM PC向けにのみ追加される機能だということがわかりました。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/mediacenter/tideji.mspx

非常に残念です。

書込番号:8331129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る