『StationTVが起動しません。』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 発売

PIX-DA022-PP0

地上デジタル/アナログ放送に対応したビデオキャプチャーボード。販売価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DA022-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DA022-PP0の価格比較
  • PIX-DA022-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DA022-PP0のレビュー
  • PIX-DA022-PP0のクチコミ
  • PIX-DA022-PP0の画像・動画
  • PIX-DA022-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DA022-PP0のオークション

PIX-DA022-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月23日

  • PIX-DA022-PP0の価格比較
  • PIX-DA022-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DA022-PP0のレビュー
  • PIX-DA022-PP0のクチコミ
  • PIX-DA022-PP0の画像・動画
  • PIX-DA022-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DA022-PP0のオークション

『StationTVが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DA022-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DA022-PP0を新規書き込みPIX-DA022-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

StationTVが起動しません。

2011/07/31 12:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DA022-PP0

クチコミ投稿数:2件

PC Windows7 Ultimate 友人の自作です。

StationTVのショートカットクリック後、StationTVのロゴがでたまま動きません。 
環境はStationTV Checkerで確認、すべてOKです。
PCのデバイスの機能でも確認、正常に動作してます。
ここの掲示板やメーカーのサイトを見て、いろいろやってみました。
PCに詳しい友人にも見てもらいましたが、解決しませんでした。
 
誰かわかる方、よろしくお願いします。

書込番号:13317790

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/31 12:20(1年以上前)

そのWin7は32bitですか?
色々やったなら既に確認済みだとは思いますが、何をしたのかが分からないので
色々やったで済ませずに何をやったか書いて下さい。
それはもうやりましたと言われると気分が悪いので。

ショートカットのプロパティを出して互換動作や管理者権限起動などは行いましたか?

書込番号:13317817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/07/31 12:21(1年以上前)

グラフィック・ドライバーを最新にすると改善するかも。

書込番号:13317819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 14:07(1年以上前)

返信有難う御座います。 
Win7は32bitです。

まず、メーカーサイトよりWin7用のStationTVのソフトとドライバー、Microsoft HotFix KB981738をインストールしてみました。

互換動作や管理者権限起動も今やってみましたがさっぱりです・・・

書込番号:13318156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DA022-PP0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【機能性】 0 2012/01/21 4:43:05
StationTVが起動しません。 3 2011/07/31 14:07:33
商品購入検討中につき、質問と確認です。 0 2010/11/13 16:52:37
こんなに使えないとは・・・ 4 2010/11/13 21:24:30
Win7(32)/アナ&デジが見られますか 3 2011/01/01 19:12:30
STATION TVが起動できず困っています 5 2010/09/06 0:29:27
ガーン・・・涙 11 2010/08/26 21:00:32
外部入力時のStationTVについて 0 2010/05/31 11:35:16
win7とPIX-DA022-PP0について 2 2010/05/30 10:49:54
接続について 2 2010/02/12 11:12:31

「ピクセラ > PIX-DA022-PP0」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DA022-PP0
ピクセラ

PIX-DA022-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月23日

PIX-DA022-PP0をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る