『秋葉原 T−ZONE店頭で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,000¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSSKNET

最安価格(税込):¥8,000 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月14日

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

『秋葉原 T−ZONE店頭で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSを新規書き込みMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉原 T−ZONE店頭で

2008/08/12 10:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

クチコミ投稿数:73件

お盆セールの目玉で13日の店頭で¥15,800で販売します。
限定10台です。
11、12日もやっていたので開催中は売ってるんじゃないかと。

書込番号:8198046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/08/12 13:32(1年以上前)

何時ごろ店に行けば購入可能でしょうか?
やはり、開店時間かな?

書込番号:8198507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/08/12 13:50(1年以上前)

前回入荷時が、瞬殺!だったらしいので(しかも今回は10台)
巷には購入希望者があふれていると思いますし、
かなり早くに行かれた方がいいかと思います。

書込番号:8198541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/08/12 14:20(1年以上前)

こんにちは、はぎ1201さん

早速の回答有り難う御座います。
明日、早めに行く様にします。

やはり、開店前から店の前に並ぶ事が一般的なのでしょうね。

情報有り難う御座いました。

書込番号:8198635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/08/13 13:19(1年以上前)

こんにちは、

開店約1時間半前に行ったらもうかなりの人が並んでおり、人数をかぞえると10人以内に入りそうだったので、そのまま列に並びました。

開店10分位前に店の人が出てきて整理券をくばりはじめ、なとか9番目で購入者の仲間にはいれました。

やはり今回の販売台数は10台のみで、開店と同時にあっという間に売り切れ状態でした。

なんとか購入できてよかったです。

書込番号:8202381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/08/13 23:15(1年以上前)

9番目ですか。ラッキーでしたね!
情報が役に立って何よりです。

書込番号:8204333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/08/26 08:27(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが映らなくなってしまいました。 3 2013/06/24 16:35:58
オンボードVGAドライバー更新後、急に映像が映らなくなった 3 2011/06/30 17:50:23
進行性不良(USB1.1病?) 0 2011/02/28 5:04:25
二ヶ国語の謎 0 2011/01/19 16:07:16
winndows7 64bit 3 2009/10/27 11:50:41
今までで最悪の周辺機器… 9 2010/04/23 18:53:50
エラーメッセージ 0 2009/06/21 16:32:49
受信レベルに関して 2 2009/03/26 18:02:18
不良品でした 2 2009/01/29 18:34:50
購入検討してるのですが・・・ 2 2009/01/16 16:40:06

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS
SKNET

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

最安価格(税込):¥8,000登録日:2008年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る