PC用テレビチューナー > 玄人志向 > KRTV-7131/L
下記のスペックでもつかえますでしょうか?
CPUとグラボが貧弱なんで、気になっています
OS:WindowsXP or Vista
CPU:Athlon X2 4200(socket 939)
RAM:3GB
VGA:RADION X1300 512MB
書込番号:9341816
0点
大丈夫だと思います。
Athlon 4200x2ってそれほど貧弱なCPUじゃないと思うし、キャプチャにビデオカード性能は無縁です。
書込番号:9341934
1点
>ほっとけないさん
ありがとうございます。
苦労と思考なんでくせ者かと思っていました
安心して買えます
書込番号:9341942
0点
>苦労と思考なんでくせ者かと思っていました
==>
使うPCのスペックとは関係なく 玄人志向の製品は 玄人志向 ですよ。
使いこなせるかどうかは、使い手と運次第です。
心配なら他社製品かOEM元(分かれば)から買うことをお勧めします。
書込番号:9342172
0点
>ほっとけないさん
グラボも玄人志向なんですよ
それなりに覚悟はしています
あえて玄人志向を使うことがおもしろかったりします←変
書込番号:9343206
0点
MPEG4コーデックソフトウェアは付属しません。だけど良いのかな?
ビデオキャプチャーもチューナー物もアプリ、ドライバーはカードと一蓮托生だと思うけど・・ダメな時に対応しようがないぞ???
IOかバッファローの中古にでもしては? 3000〜4000円程度で見るけど??? 中古も怖いけどね。
書込番号:9344038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KRTV-7131/L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/02/22 23:37:46 | |
| 2 | 2009/11/18 14:33:22 | |
| 2 | 2009/11/30 13:16:39 | |
| 6 | 2009/04/03 20:49:24 | |
| 0 | 2009/01/01 10:02:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



