PC用テレビチューナー > ハンザテック > HMR-RU100
Win7 64bitに XPモードというのがあると聞いています。
この XPモードで古いものが使えるのではないかと、希望を持っています。
この HMR-RU100も 64bitなら使えないけど、XPモードで使えるようにならないでしょうか?
XPモードにするにはお金がかかるので、どうしょうかと迷っています。
書込番号:13075212
0点
XPモードにチャレンジするより64bit対応のワンセグチューナーに買い変える方が
確実に動いて安上がりかと思いますよ
書込番号:13075289
0点
XPモードは仮想PCです HDCPなどが必要なソフトは動きませんよ。
書込番号:13075335
1点
ワンセグチューナ買うことをお勧めします。
出来るかどうか分からない出来ない可能性が高いものを試すより、確実に使えるものを買うほうが良いですy
それにワンセグチューナであれば、OSのアップグレードが必要になるくらいなら、確実に安価に入手できます。
書込番号:13075353
0点
http://www.microsoft.com/japan/windows/enterprise/products/windows-7/xpmode/default.mspx
無料でダウンロードして使えますので、満足ゆくか試しては?
書込番号:13076094
0点
XPでどうしても動かしたいソフトがある場合の救済方法です。 ハード物は動くのかな?
XPを買う予算があるのなら、その予算前後の物を探されてはどうでしょうか?
HomeエディはXPモードは無かったと思うのでよく確認してくださいね。
書込番号:13080691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハンザテック > HMR-RU100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/06/01 23:58:38 | |
| 2 | 2011/06/01 23:33:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



