『EAXコンソール』のクチコミ掲示板

2003年 5月中旬 発売

SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)

SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の価格比較
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の店頭購入
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のスペック・仕様
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のレビュー
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のクチコミ
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の画像・動画
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のピックアップリスト
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のオークション

SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月中旬

• SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の価格比較
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の店頭購入
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のスペック・仕様
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のレビュー
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のクチコミ
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)の画像・動画
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のピックアップリスト
  • SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)

『EAXコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

「SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)」のクチコミ掲示板に
SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)を新規書き込みSBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

EAXコンソール

2004/06/07 02:15(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)

最近購入しました。はっきりいってPC関連のことについては素人同然で、専門用語など分からず、問題があっても原因が解明できずに悪戦苦闘しています。
アナログ音源(カセットテープ)→デジタル保存が主な目的です。
音源のノイズをなるべく軽減したいと思うのですが、EAXコンソールが使用できません。
「オーディオデバイスを検出できません」と表示されるのですが、どうすると使用可能のなるのでしょうか?
原因指摘を宜しくお願いします。

また、フリーソフトで、ノイズ編集ができる機能を備えたソフトがありましたらご紹介下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:2893035

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:4644件

2004/06/07 19:14(1年以上前)

付属のCD-ROMからドライバを正しくインストールしていますか?
あと、今使っているパソコンの構成やOS等を書いておいた方が良いです。

書込番号:2894784

ナイスクチコミ!0

スレ主 BJtypeさん

2004/06/10 22:02(1年以上前)

PCはSHARPのメビウス、OSはWindowsXPHomeEditionです。
EAXコンソールだけでなく、SurroundMixer、スピーカー設定、グラフィックイコライザも使用できません。
「選択したオーディオデバイスはアプリケーションでサポートされていません。」などと表示されます。
これは正常にインストールできていないとゆうことなんでしょうか?
何度か挑戦していますが改善されません。インストールの方法が悪いのでしょうか?インストール作業をする前に、予め行っておくべき作業はありますか?
あまりにも初歩的な質問ばかりかと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:2906247

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:4644件

2004/06/10 22:55(1年以上前)

http://japan.creative.com/support/faqs/soundblaster/digitalmusic/install06.asp
まさかこれではないと思いますが・・・、ここからのリンクにヒントないですかね?
これをひととおり試して駄目ならメーカーのサポートに電話した方が早いかと。

USB接続前にはアンチウイルスの類は切って下さい。
ドライバのインストール時には本体を接続しては駄目なデバイスもあるので、
それは説明書を確認してみて下さい。
USBハブ経由だとうまくいかないことがあります。

書込番号:2906511

ナイスクチコミ!0

カズパーパさん

2004/10/26 21:44(1年以上前)

私も先日購入しましたが、BJtypeさんと同様の状況になっています。BJtypeさんは、どのように回避されたんでしょうか?

書込番号:3426678

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月中旬

SBDMU (Sound Blaster Digital Music)(日)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日