『連続録音』のクチコミ掲示板

2003年12月上旬 発売

SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)

SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:5.1ch SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の価格比較
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の店頭購入
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のスペック・仕様
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のレビュー
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のクチコミ
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の画像・動画
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のピックアップリスト
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のオークション

SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月上旬

• SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の価格比較
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の店頭購入
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のスペック・仕様
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のレビュー
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のクチコミ
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の画像・動画
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のピックアップリスト
  • SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)

『連続録音』 のクチコミ掲示板

RSS

「SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)」のクチコミ掲示板に
SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)を新規書き込みSBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

連続録音

2006/05/03 00:00(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)

スレ主 栗金団さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして 
みなさんがどのような使い方してるか教えてください。

スターデジオで 連続録音1クール(3時間)の連続録音で
 曲と曲の間の頭出しの信号の入力と 保存の時の WAVE形式などありますが
 できれば容量のかからない方式が希望なのですが 方法あれば教えてください。

書込番号:5044763

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:149件 SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)のオーナーSBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)の満足度4 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2006/05/04 00:20(1年以上前)

MP3かWMAにエンコードして保存すれば容量は少なくなる。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6948/

書込番号:5047523

ナイスクチコミ!0

スレ主 栗金団さん

2006/05/06 01:27(1年以上前)

早速ありがとうございました 
録音時の 音の悪さも解決しそうです
すごく役立つHPでした。
ありがとございました、

書込番号:5053421

ナイスクチコミ!0

スレ主 栗金団さん

2006/05/10 01:09(1年以上前)

もう一つ 質問ですが

D−スナップに でスターデジオから録音したものを
再生時に音の途切れなどが発生します 原因がわかりません
もしわかるようならば 教えてください??

ちなみにCDからの録音は異常ありません

書込番号:5065765

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月上旬

SBDMUPX (Sound Blaster Digital Music PX)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日