『音が歪む助けて!』のクチコミ掲示板

2004年 4月上旬 発売

SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)

SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:DTS 出力サンプリングレート:16bit/48kHz SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の価格比較
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の店頭購入
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のスペック・仕様
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のレビュー
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のクチコミ
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の画像・動画
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のピックアップリスト
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のオークション

SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月上旬

• SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の価格比較
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の店頭購入
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のスペック・仕様
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のレビュー
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のクチコミ
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)の画像・動画
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のピックアップリスト
  • SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)

『音が歪む助けて!』 のクチコミ掲示板

RSS

「SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)」のクチコミ掲示板に
SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)を新規書き込みSBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

音が歪む助けて!

2004/12/10 23:20(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)

スレ主 三日町さん

LXでレコードをハードディスクへ保存は出来たのですが音質が非常に悪いのです高音・低音が歪んで聞き苦しいのですどのようにしたらいいのですか教えてください。安いからなのですか。高い物を買わないとやはり駄目なのですか。教えてください!

書込番号:3613509

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/12/11 01:11(1年以上前)

入力レベルがOVER気味じゃないですかね??

適正レベルで再度挑戦しましょう。

書込番号:3614163

ナイスクチコミ!0

スレ主 三日町さん

2004/12/12 00:17(1年以上前)

アンプからの入力は最小なのです。その他の対処策ありませんか

書込番号:3618716

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:25183件

2004/12/12 03:20(1年以上前)

アナログのレコードから取り込んだことないな。

カセットの酷いものはやったけど、それはうまく処理したり
すれば原盤より低域が締まるとか、イコライザー処理やディレイ
などテンポに合わせた後編集で、変わる部分はありました。

書込番号:3619475

ナイスクチコミ!0

こめやんさん

2004/12/28 19:00(1年以上前)

前の書き込みのこめやんです。
私の場合、いろいろ試しましたが、音質そのものは良い物でした。
レコードからもカセットからも、音飛びの間に聞こえる音質は、満足できる物でした。
ノイズを消せたり、3D効果なども、オッと思う音質でした。
本機を通さずに、マイク端子、外部入力端子などでハードに保存したものと比較し、判断されたら如何でしょう。
外部端子からの保存はケーブルさえあれば、ソフトはフリーソフトがありますよ。

書込番号:3698327

ナイスクチコミ!0

取込初心者さん

2005/01/04 22:32(1年以上前)

私の場合CSのラインアウトからLXのラインインにつないで録音後、waveZで分割してWAVEファイルを作りましたが、CDの音質に匹敵するものができました。

多分LXのライン入力レベルの設定に問題があると思います。MediaSourceプレーヤーの入力レベルで確認してみてください。真ん中からちょっと右くらいの範囲で振れていればOKですが、振り切れているようでしたら右のRECボリュームでちょうど良い大きさに調節してみてください。

書込番号:3729820

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月上旬

SBDMULX (Sound Blaster Digital Music LX)(日)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日