『ついに逝ったようです』のクチコミ掲示板

2005年 9月下旬 発売

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio) 製品画像

拡大

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の価格比較
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の店頭購入
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のスペック・仕様
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のレビュー
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のクチコミ
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の画像・動画
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のピックアップリスト
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のオークション

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

• SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の価格比較
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の店頭購入
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のスペック・仕様
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のレビュー
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のクチコミ
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の画像・動画
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のピックアップリスト
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

『ついに逝ったようです』 のクチコミ掲示板

RSS

「SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)」のクチコミ掲示板に
SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)を新規書き込みSBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ついに逝ったようです

2012/03/26 10:07(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

今年最初に「まだまだ10年は使えそう」って書き込みをしましたが、ついに壊れてしまったようです。

3月に入ってから、時々認識不良になることがあり、アレレ、、、と思ってたら今度はノイズが入るようになって、デパイスマネージャーを見ると認識されなくなりました。とりあえずオンボードに変えたのですが、まだ時々ノイズが出るので、ついに物理的に外して、ドライバ類も全部削除しました。

たぶん最初っから挿しっ放しであれば10年持ったのかもしれませんが、途中で何度も構成変更したので抜き差ししたのがよくなかったのかもしれません。見た目はどうもなっていないように見えますが、、、、
でもPCパーツとしては長い間よく持ってくれたと思います。

ちょっと物入りがあって、代替品をすぐにってのは無理ですが、またいつかサウンドブラスターを買いたいと思います。つまらない内容ですが、一応寿命レポートということで、、、(^^;

書込番号:14348471

ナイスクチコミ!1

返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:34947件Goodアンサー獲得:5002件

2012/03/26 10:35(1年以上前)

マザーボードに光デジタル出力が付いているのも珍しくなくなったので。この辺を使う方向で環境をそろえた方が…

書込番号:14348554

ナイスクチコミ!0

stg44さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 21:57(1年以上前)

私のX-Fi DAは健在であります。かれこれ6年以上経ちますねぇ…
マザーボードは世代毎に更新してH67に至りますが(更新してるかも)、古参のDVDドライブの
ASUS DRW-1814BLTと共に元気です。余談ながらFDDはポートが無くなってしまいましたので、
FDDはベイの飾りになってます…。PCIスロットが無くなるのが先か、寿命が先か。

書込番号:14411033

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日