『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2008/06/01 20:12(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

クチコミ投稿数:23800件 レビュー用画像庫 

新機種でも出るんですかね・・・
まだサウンドカード買って無くてこの値段なら買ってもよかったな(;^_^A

書込番号:7884177

ナイスクチコミ!0

返信する
kktcubさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/01 20:21(1年以上前)

確かにかなり下がりましたね。
下位商品も下がっているみたいですし、まだサウンドカードを買っていない当方としてはありがたい限りです。(手が届かない商品から有力な候補になりそうです。)

もし新商品が出るのなら、そろそろ空いているPCI-Ex1接続の物が増えてきてもいい頃だと思います。
PCI-Ex1のXtreme Gamerシリーズがいいですね。

書込番号:7884224

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/01 20:50(1年以上前)

うはぁ!?
やられた・・・
先々週に17000円台の時に買ってしまった。
しかもイートレンドの対応悪すぎだし。

損した気分です。

サウンドカードを交換した先入観も乗じてか、音質が向上した感じを受けます。
BF2の設定が「最高」に成ってるだけでも自己満足。
でも、スピーカーからだと雑音が凄い。「ブチッブチッ」ってマウスとかPC負荷に合わせて音が鳴ります。
ヘッドフォンだと雑音は聞こえません。

書込番号:7884352

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:10158件Goodアンサー獲得:741件

2008/06/02 06:04(1年以上前)

がんこなオークさん、おはようございます。

リネージュの調子はいかがですか?

それはさておき、私はこのモデルの前身であるSound Blaster X-Fi Digital Audioを使っています。たしか14000円くらいで購入したと思いますので、まだまだ下がるんじゃないですかね?

http://jp.creative.com/corporate/pressroom/releases/welcome.asp?pid=12186

新モデルの人には悪いけど、正直どこが変わったのかわかりかねます(^^;
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=209&subcategory=669&product=15854&nav=1

まぁ、最近はオンボードでもいい音するので、EAX対応ゲームでも予定が無い限り急がなくてもいいかもしれません。

凡々ぼ盆さん

>スピーカーからだと雑音が凄い。「ブチッブチッ」ってマウスとかPC負荷に合わせて音が鳴ります。

スピーカーでだけで鳴るってことはスピーカーの防磁性能が不十分とか、PCに近すぎるとかじゃないですかね?PCから離して、ケーブルなども変えてみてはいかがでしょうか?
うちは上記旧モデルですが、スピーカーからノイズなどはありません。
PCはスピーカーの真横にあります。スピーカーは防磁対策品です。
もしくはソフト側の問題も考えれますね。
ゲーム以外でもノイズがあるのでしょうか?

書込番号:7886153

ナイスクチコミ!0

2008/06/02 06:31(1年以上前)

鳥坂先輩さんおはようさんです!!
素性がなんとなくばれたかなw

サウンドカードてPCパーツの中でも1番進化が無い?というのか
変えようが無いのかモデルチェンジは無いですよね
新しい物でも前の機種の改良版が多かったり・・・
完成度が高いんですかね^_^;

書込番号:7886181

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/04 22:22(1年以上前)

鳥坂先輩さん

仰るように…
安物スピーカーのピンジャック接続からRCAコネクターのスピーカーに交換したら雑音が消えました。
ありがとうございます。

がんこなオークさん

スレッドをお借りしてしまいました。
すいません。

2006年に発表された物を今更購入するって…微妙な気持ちです。
購入時期って大切ですよね。
処理速度が顕著に出る部類じゃないので高性能化の進みが遅いのかもしれません。
今はマザーボードに標準でオンボードされていますし…
わざわざ買い足す人が少ないんじゃないでしょうか?
私自身も前回の購入がサウンドブラスターの………

名前忘れた。
たしかISAバスだったはずです(笑)

書込番号:7897639

ナイスクチコミ!0

2008/06/04 22:47(1年以上前)

オンボードでもナカナカ良い音だしますね 特にデジタル出力なら
オンボードでOKなのかな 
私は今Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEを使ってますが
大満足してます! でもゲームもするので
これが1.5万で買えるなら欲しかったですね・・・

書込番号:7897758

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日