『バトルフィールド2142での音が気になります。』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『バトルフィールド2142での音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

クチコミ投稿数:8件

バトルフィールド2142でX-Fi Xtreme Gamerを使用しています。

オンボードからの乗換えで、設定を最高設定にし、X-Fiを有効にしていざ戦場へと張り切って向かいました。

最初は臨場感に驚き興奮していたのですが、銃をフルオートで打つと「キキキキキ・・」と耳障りな音が5秒から10秒くらい流れます。

それ以外では、撃ち負けた後の負傷15秒間はずっと鳴りっぱなしで耳が痛いです。

静かな場所でknife殺傷をされた場合は音はしませんので、やはりリアルさを追求した為の音なのでしょうか?

設定で変更できるのであればご教授お願いします。

同じ経験をされている方々いらっしゃいましたら、対処法も教えてください。

書込番号:5995715

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13436件Goodアンサー獲得:974件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2007/02/13 03:29(1年以上前)

思うにPCのトータルバランスが悪いのではないかと?
P4の北森3GHzを使っていますが、やはり同じように金属音で
雑音が乗ることがありますね。
(メモリ3GB、VGAはGF6800GT)私のは旧モデルの方ですが
(赤箱)多分思うにCPUが足りないのかな?と考えてます。
(実際これを導入してからTITAN内部等が紙芝居状態になりましたし)アスロン4000+とC2D6600では異常なく使えていましたので
上記のクラスのCPUをお使いでしたらもう少しパワーアップを
考慮されては?と思います。
個人的にはBF2 BF2142についてはアスロンでは3500+以上のCPUがあれば楽に遊べるように思っています。

書込番号:5995728

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日