『サウンドカードの2枚挿し』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『サウンドカードの2枚挿し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドカードの2枚挿し

2007/11/27 12:51(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

スレ主 eurythさん
クチコミ投稿数:5件

先日以下のサウンドボードとスピーカーを購入しました

・ONKYO
SE-200PCI/サウンドボード
・ONKYO
GXW-2.1 / 2.1chスピーカーシステム
+D-11M/サラウンドスピーカー
+D-11C/センタースピーカー

ですが、ゲーム等の動画撮影ソフト「Fraps」において
音声を拾えないとの事でしたので
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの購入を検討しております

一台のPCに現在のSE-200PCIを挿した状態でさらにこのボードを
増設して音楽鑑賞には200PCI、ゲーム時にはSound Blasterという事は
可能なのでしょうか?

書込番号:7036243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/11/27 13:55(1年以上前)

使用の度にドライバのインストール、アンインストール、再起動すればできるんじゃない?

書込番号:7036395

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/27 15:09(1年以上前)

>使用の度にドライバのインストール、アンインストール、再起動すればできるんじゃない?

???
なんでそんな面倒なことしなきゃいけないの?
オーディオデバイス切り替えれば良いだけじゃね?
もちろん出力先を指定できるアプリなら出力先固定すればいいだけ
Vistaなら分類ごとに出力先指定できる
XPでも若干はできる

書込番号:7036554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/27 15:20(1年以上前)

出来る出来ないは、その人の環境にもよると思います。
サウンドカードの2枚挿しは出来ることにはなってますけど、安定するかどうかはその他の状況にもよると思いますんで。

書込番号:7036583

ナイスクチコミ!1


スレ主 eurythさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/27 15:57(1年以上前)

ありがとうございます

オーディオデバイスで切り替えて一応は「出来る」
でもドライバ等、なんらかのトラブルが起きる可能性もある

と、いった感じでしょうか

書込番号:7036667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/27 17:19(1年以上前)

↑そんな感じだと思います。
確かその組み合わせで使ってる常連さんもいらしたと思うのですが…………。

書込番号:7036911

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/11/27 23:15(1年以上前)

うちの場合はElite Pro+SE-200PCIですが、全く問題無く機能しています。
マザーは975X(ICH7R)のP5W64 WS Professional。
PCI1にSE-200PCI。
(オンボードのIEEE1394、LAN1,2と割り込み共有)
PCI2にX-Fi。
(割り込み共有無し)
IEEE1394とLAN2はBIOSでDisabledにしています。
(Enabledでも安定動作を確認)

この環境において、サウンドとオンボードデバイス(XP)設定でのデバイス切り替え、出力デバイス指定(Vista)で問題ありません。
(デバイスマネージャで片方無効にするとか、ドライバアンインストールとか、面倒な法は必要ありませんでした)

書込番号:7038712

ナイスクチコミ!2


スレ主 eurythさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/28 03:08(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます

早速注文してきました
すでに2枚挿しでやっておられる方もいるようですので
安心しました

お応えいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:7039630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る