『新品をネット購入しました、が・・・』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

• Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの店頭購入
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『新品をネット購入しました、が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新品をネット購入しました、が・・・

2008/09/08 12:48(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

クチコミ投稿数:27件

内容確認後の写真

先日新品未開封の商品を通販にて購入しましたが未開封に疑わしいのがいくつか会ったので同じく新品購入した方に状態を教えていただきたいです。
・箱のシールが2枚重ねで下は切れていた。
・カードの入っているボール紙のシールも剥がれてのりが無かった。
・これはよく解らないのですが灰色のビニールってシールとかで封印してないのですか?普通にカードが入って折り込まれていました。
・PCIスロットに刺した傷がありますが販売元はメーカーでの出荷前検査時に付いたものと言われました。

新品の割には色々疑問な点があり直接店頭購入しなかったのは失敗だったかなと思いますが、この状態は正規品でもそうなのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:8318044

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:10160件Goodアンサー獲得:741件

2008/09/08 21:18(1年以上前)

メーカー修理戻り品じゃないの?

ま、肝心なのは動作に問題ないかってこととメーカー保証期間がちゃんとあるかってことでは?

疑い始めたらキリないよ。

書込番号:8319935

ナイスクチコミ!0

Yorisinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/10 18:15(1年以上前)

メーカー検査で開けることは普通にある事だと思います。
テープは二重貼りになりますし、PCIカードなどでは接続した痕も残るでしょう。

正規代理店での購入でない場合は気になりますね。
しかし、問題なく動くなら気にしなくても良いでしょう。

書込番号:8328863

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:27件

2008/09/10 19:59(1年以上前)

鳥坂先輩さんYorisinさん
貴重な意見ありがとうございます、そういわれるとメーカー保証って無かったです^^;
今の所インストールCDからは正常に入らなかったのでクリエイティブHPから落としたもので正常作動しています。
引き続き様子を見ます。

書込番号:8329285

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline