『オンキョウの方が良かったかなー???』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『オンキョウの方が良かったかなー???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

オンキョウの方が良かったかなー???

2009/06/04 01:24(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

クチコミ投稿数:9件

この製品を買って、3ヶ月が経ちました、ゲームするときはそれなりにいいのですが、
音楽がねー、音質微妙、、、、、初めは感動したんですが・・・

書込番号:9648304

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/04 01:58(1年以上前)

寒い地域さんこんばんは。

まぁ、こう言うのもなんですが
サウンドカードに詳しくない(興味がない)私でもそれくらい知ってますよ。
名前にもあるし、この評価はどうかな?と思います。

前に価格でONKYOのとSound Blasterの両方を付けて、ゲームと音楽で使い分けてるって書き込んでた方がいらっしゃいましたので考えられてみてはどうでしょうか?

書込番号:9648415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/04 04:42(1年以上前)

SE80PCIというONKYOのサウンドカードから、同時期に発売されていたSound Blaster X-Fi Digital Audioに乗り換えたことがあります。

結果としてMP3ファイルなどの音楽を聴く分には大差ありませんが、EAX対応ゲームでは圧倒的にサウンドブラスターが優れているので、以降そのまま使っています。
どの程度を期待されているのか知りませんが、ONKYOでもこの価格帯ならあまり変わらないと思いますよ。


なお、 CREATIVEはPCのサウンドカードの分野ではONKYOより世界的にシェアは高いと思いますよ。それだけファンがいるってことですね。

書込番号:9648606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/21 12:13(1年以上前)

自分はこのボードからかなり無茶して200PCILTDに乗り換えたんですが音質の変わりようには
驚きましたね(値段が値段なんで変わってあたりまえですが^^;

スピーカーはSoundSticks IIで
gamerのときは色々設定いじっても中音が奥気味で音質も無機質な感じだったんですが
200PCILTDに変えたら楽器の出す音の質感が増して締りの悪い低音も引き締まり中音も前に
出てくる感じになってオーディオっぽい気持ちいい音になりましたよ。

gamerのときはBF2時の定位感がやばかったですが、どっちをとるかでしょうかね・・・

同価格対のやつと比べた話の方がいいんですが参考になればと^^;

書込番号:9733919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/21 19:54(1年以上前)

>値段が値段なんで変わってあたりまえですが^^;


そりゃそうですよ。さすがにこの製品はクリエイティブユーザーでも避けるタイプ。
名前負けしてます(^^;

書込番号:9736130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る