『i-pod,iphonで使えますか』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Sound Blaster Play! SB-PLAY

USBメモリーサイズのサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:CMSS 出力サンプリングレート:16bit/48kHz 入力サンプリングレート:16bit/48kHz Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの価格比較
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのレビュー
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのクチコミ
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの画像・動画
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのオークション

Sound Blaster Play! SB-PLAYCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの価格比較
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのレビュー
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのクチコミ
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの画像・動画
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのオークション

『i-pod,iphonで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Play! SB-PLAY」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Play! SB-PLAYを新規書き込みSound Blaster Play! SB-PLAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

i-pod,iphonで使えますか

2012/01/13 23:53(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! SB-PLAY

クチコミ投稿数:25件

i-pod,iphon,ipadで使えますか?
あっけない質問ですいません。

書込番号:14019360

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/14 00:06(1年以上前)

使えませんし、使えたとしてもどうやって接続するつもりでした?
Sound Blaster Play! SB-PLAYをPCにつないでマイク入力にipodから入力するという変な使い方ならできるはずですが。

書込番号:14019405

ナイスクチコミ!1


CANO男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/14 00:08(1年以上前)

?
iphoneもipadもUSB端子は有りませんけど?

書込番号:14019411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/14 00:15(1年以上前)

変な質問でしたね。
ipadもPCにつなげられるので、ちょっと考えたものです。
たしかに、ipadからは出力できないみたいです。

でも、お答えいただきありがとうございました。

書込番号:14019439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 21:36(1年以上前)

ipad用のUSBへの変換アダプターを差し込んでSB-PLAYを繋げると聴けるみたいです。

ネツト上の書き込みがありました。

http://soralingo.seesaa.net/article/256034958.html

私も試してみたいと思っています。

書込番号:14964793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/08/22 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。だいぶ前の質問でしたが、早い回答でもらったものは、ある意味ありきたりでした。DACを作ったので近いうちに試してみます。又結果のせます。
もしやられたらお教えください。

書込番号:14967199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound Blaster Play! SB-PLAY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Play! SB-PLAY
CREATIVE

Sound Blaster Play! SB-PLAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Sound Blaster Play! SB-PLAYをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る