『上位版との違い』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『上位版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

上位版との違い

2009/02/12 01:08(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

クチコミ投稿数:11件

現在使用しているサウンドカードのSPDIF出力が2chにしか対応していないので、5.1chでも出力できるカードを探した結果、この商品とこの上位版の
http://kakaku.com/item/05601010373/
とで迷っています。
値段の差がEMIシールドとケーブル4本とバンドルソフトの違いだと思っているのですが、EMIシールド以外は必要ありません。
EMIシールドは聞いて分かるくらいに効果がでますか?
そうでなかったらこちらにしようと思っています。

使用用途としては音楽、ゲームです。
ただ、SPDIFの出力だけでなくアナログ端子からヘッドホンにもつないでも使用します。

書込番号:9080107

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:23797件Goodアンサー獲得:1343件 レビュー用画像庫 

2009/02/12 05:01(1年以上前)

オーディオ専用64MBメモリがこれにはないですね
シールドに関してはノイズが出る環境ならあったほうがいいでしょうが
まぁ保険のような物でしょうか

書込番号:9080496

ナイスクチコミ!0

2009/02/12 12:04(1年以上前)

がんこなオークさん返信ありがとうございます。

>オーディオ専用64MBメモリがこれにはないですね

忘れてました(汗
ですが、調べるたら対応ゲームでないと効果がなく、対応ゲーム自体も少ないようなのでした(情報が2年前のものばかりでしたが・・・)
EMIも保険ということなので、もう少し考えて決めます。下位版にすると思いますが。

書込番号:9081343

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:23797件Goodアンサー獲得:1343件 レビュー用画像庫 

2009/02/12 14:37(1年以上前)

たとえばサウンドカードを買う人ってオンボードで不具合や
ノイズが出た場合にマザーの交換が面倒で回避策&性能アップでなんて場合もあります
ノイズが出ていて増設するならシールドがあったほうがいいかもしれませんね
ただラインノイズだと無意味かな
たしかに一部のゲームしかRAMの効果は・・・

書込番号:9081864

ナイスクチコミ!0

2009/02/12 15:28(1年以上前)

今のところはヘッドホン、SPDIFともにノイズがのったりはしていないのでEMIシールドはそんなに必要ないかもしれません。
ただ、今はないのですが音が増えたり(爆発音とか)画面が切り替わったときなどに「ジ」とノイズがのることがありましたからあるに越したことはないですよね
あとはRAMに対応するゲームが増えるか否かですか・・・

まぁ、すぐに必要ってわけでもないので値段が下がるのを待ちます。

書込番号:9082019

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日