『マイクの音声が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『マイクの音声が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの音声が・・・

2009/05/09 22:00(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

スレ主 binkunnさん
クチコミ投稿数:22件

こんばんわ。

スカイプ等をやるために、ヘッドセットのマイクをこの製品の入力のところに繋いだところ、自分の声がスピーカーから流れるという現象がおきています。
今までのオンボードでは普通に問題はなかったのですが・・・。
このような現象になったことがないので少し困惑しています。
どなたか対処方法を知っていましたら、教えてください。

よろしくお願いします!

書込番号:9519130

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2009/05/09 22:58(1年以上前)

OSくらい書きましょう。
マイクをミュートすれば音は出なくなると思います。

書込番号:9519511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 binkunnさん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/10 00:42(1年以上前)

すいません、OSはXP Home SP3です。
おかげさまで直りました!

しかし、マイクをミュートにするとスティッカムでゲームの音は流すことができるのですが、自分の声を流すことができません・・・。
ミュートをはずすと流れるのですが自分の声が・・・。っていう状態です。
こういう仕様なのでしょうか・・・。
それともヘッドセットのせいなのでしょうか・・・。
自分でもできる限り調べてますがこれといった解決方法が見つかりません・・・。

もし知っている方がいましたら、ご教授お願いします。m(__)M

書込番号:9520107

ナイスクチコミ!0


スレ主 binkunnさん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/10 02:07(1年以上前)

すいません、自己解決しました^^

書込番号:9520502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 19:22(1年以上前)

binkunnさんよろしかったら解決した方法を教えていただけないでしょうか。
当方も同じような症状で解決できずにいます・・・。
ってもう見てないですかね・・・。

書込番号:9564704

ナイスクチコミ!0


スレ主 binkunnさん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/18 19:26(1年以上前)

一応私はここのやり方でやりました^^
http://www.atamanikita.com/SKYPE/

書込番号:9564722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る