『購入検討しています。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE

[PRODIGY HD2 ADVANCE] Lowprofile対応PCIバス用サウンドカード

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの店頭購入
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオークション

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

• Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの店頭購入
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオークション

『購入検討しています。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEを新規書き込みAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

購入検討しています。教えて下さい。

2009/09/29 18:43(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE

クチコミ投稿数:7件

サウンドカードとスピーカーの購入を検討しています。
現在はProdigy192SuperPackのアナログ(ミニジャック)出力で、古いYAMAHAのアンプ内臓スピーカーを使用しております。使用用途は再生オンリーです。

サウンドカードにProdigyHD2AdvanceかONKYO SE-200PCI/90PCI、スピーカーにONKYO GX-70HDかBOSE M2あたりを候補に検討しProdigyHDAdvance+GX-70HDを購入しようかと考えています。音質は現在に比べてスピーカーとRCA出力+良質な接続ケーブルだけでも大幅な改善を見込んでいますが、組合せ(特性相性)的には如何なものでしょうか?好みの問題とも思いますが、組合わせて視聴も出来ないもので。他にお勧め等もあれば教えて頂けると嬉しいです。

また、ProdigyHD2AdvanceはOSのマスターボリュームによる音量調整は可能でしょうか。現在使用中のの192SuperPackは何年かドライバー更新を待ってから出来るようになった覚えがあるもので気になっています。

書込番号:10232304

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/09/30 19:02(1年以上前)

XPsp3環境ですが音量調整はOSと連動して普通に出来てますよ。

書込番号:10237519

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUDIOTRAK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング