『前面ヘッドフォン出力端子の仕様について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiophile USBの価格比較
  • Audiophile USBのスペック・仕様
  • Audiophile USBのレビュー
  • Audiophile USBのクチコミ
  • Audiophile USBの画像・動画
  • Audiophile USBのピックアップリスト
  • Audiophile USBのオークション

Audiophile USBM-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 2日

  • Audiophile USBの価格比較
  • Audiophile USBのスペック・仕様
  • Audiophile USBのレビュー
  • Audiophile USBのクチコミ
  • Audiophile USBの画像・動画
  • Audiophile USBのピックアップリスト
  • Audiophile USBのオークション

『前面ヘッドフォン出力端子の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiophile USB」のクチコミ掲示板に
Audiophile USBを新規書き込みAudiophile USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

前面ヘッドフォン出力端子の仕様について

2007/04/05 01:26(1年以上前)


その他デジタル楽器 > M-AUDIO > Audiophile USB

スレ主 王退散さん
クチコミ投稿数:2件

Audiophile USB を使用している方に、前面ヘッドフォン出力端子の仕様について教えていただきたいのですが。

この機器のヘッドフォン出力端子に、ヘッドフォン端子を差し込んだまま、背面のRCAアナログ出力端子からオーディオアンプ経由でスピーカーから出力したいのですが、その様な使い方は出来ますでしょうか?

それとも、ヘッドフォン端子を差し込んだ状態だと、背面のRCAアナログ出力はカットされてしまうのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:6198290

ナイスクチコミ!0


返信する
夢想人さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/09 23:30(1年以上前)

王退散さん
ご質問の件、勿論出来ます。
我が家では別のPCでONKYOのSE−U55GXを使っていますが、これも同様に出来ます。
ご質問とは無関係ですが、我が家における「Audiophile USB」の問題点は、ドライバーがWindows Vistaに対応しておらず、
Windows Vista への移行が出来ない事です。

書込番号:6215303

ナイスクチコミ!1


スレ主 王退散さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/10 09:49(1年以上前)

夢想人さん
ご回答ありがとうございます。

>我が家では別のPCでONKYOのSE−U55GXを使っていますが、これも同様に出来ます。

SE-U55GXも気になっていたので、有益な情報でした。

>我が家における「Audiophile USB」の問題点は、ドライバーがWindows Vistaに対応しておらず、
Windows Vista への移行が出来ない事です。

そうなんですか、メーカーの今後の対応が気になりますね。
もうすこし検討してみたいと思います。

書込番号:6216317

ナイスクチコミ!0


hrokuさん
クチコミ投稿数:10件 CADの部屋 

2007/06/26 20:51(1年以上前)

M-Audioの日本代理店、Avid Technology, Incに
Audiophile USBのVista用ドライバーの開発予定に
付いて問い合わせたところ、
「6,7月中に発表予定です、今しばらくお待ちください。」
との返答が有りました。
参考までに!。

書込番号:6475575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「M-AUDIO > Audiophile USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiophile USB
M-AUDIO

Audiophile USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 2日

Audiophile USBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング