『DELLのノートパソコンで・・・』のクチコミ掲示板

2004年 7月23日 発売

UA-25

  • USBバス電源駆動ながら、プロ仕様のレコーディング環境を実現。24ビット/96kHzに対応するUSBオーディオ・MIDIインターフェイス。
  • 新開発のアナログ・リミッター回路を搭載し、音量が一定しない入力ソースでも常に安定した信頼性の高いレコーディングが行える。
  • 新開発のロー・ノイズ/ワイド・レンジ電源を導入。アナログ回路の持つ実力を十分に引き出し、ロー・ノイズを実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA-25の価格比較
  • UA-25のスペック・仕様
  • UA-25のレビュー
  • UA-25のクチコミ
  • UA-25の画像・動画
  • UA-25のピックアップリスト
  • UA-25のオークション

UA-25ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月23日

  • UA-25の価格比較
  • UA-25のスペック・仕様
  • UA-25のレビュー
  • UA-25のクチコミ
  • UA-25の画像・動画
  • UA-25のピックアップリスト
  • UA-25のオークション

『DELLのノートパソコンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UA-25」のクチコミ掲示板に
UA-25を新規書き込みUA-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DELLのノートパソコンで・・・

2008/04/15 12:25(1年以上前)


その他デジタル楽器 > ローランド > UA-25

クチコミ投稿数:13件

vostro1000というDELLのノートPCでこちらの機種は動作するでしょうか?
また相性が悪くて動かなかった場合って何かPC替える以外に別の方法ってありますか?・・

書込番号:7676813

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/15 19:17(1年以上前)

ゆちゆちゆちさん こんばんは。 互いにUSBポートを持っているので繋げば動くはず?
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/vostronb_1000?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd
ポート、スロット、シャーシ:USB2.0 x4

http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-25/index.html
インターフェース : USB

書込番号:7678005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/04/15 20:15(1年以上前)

ゆちゆちゆちさん、こんにちは。

IEEE1394接続ですと、使用されているコトロールチップによって、相性問題がでたりすることがありますが、この機種のように、USB接続ですと大概大丈夫ですよ。

書込番号:7678230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/04/15 20:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
実は、注文した後だったので、安心しました。。

書込番号:7678265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > UA-25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA-25
ローランド

UA-25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月23日

UA-25をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング