
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-ILP4 (1394a)
質問でもなく、どちらかというと愚痴になってしまいますが、WINDOWS7へ「対応予定」とメーカーHPに掲載されて依頼、ずっと待っているのですが、未だに対応していません。
メーカーのサイトから「いつになったら対応されるのか」と質問しましたが返事も(一ヶ月以上)きません。
こういうのって、これが普通なのでしょうか。対応予定というのは、対応することが予め島っている、ということで、いつかは対応したいなあ、ということではないと思うのですが、ここまで待たせるとなると、対応未定としか言いようがないように思うのですが。
皆様どう思われますか?
0点

jetjetjetjetさん、こんにちは。
Windows 7が発売されてから既に半年が過ぎていますから、それはちょっと遅いなと。
それにしても問い合わせのメールに対して返信しないというのはいけないですね…
対応しない(出来ない)のなら、それはそれではっきりとすべきだと思います>バッファロー
書込番号:11297163
0点

はじめまして!
レスいただけてうれしいです!
そうですよね!
暇をみつけて再度メールを書いてみます。
ありがとうございます。
書込番号:11297189
0点

対応していますよ。
対応OS一覧 Windows7 64bit
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/03/win7_64_03_02.html#7
IFC-ILP4 ○ OS標準ドライバを使用
書込番号:11297309
1点

バネラさん、こんにちは。
あらら…製品ページの対応OSに
>※Windows 7(32bit/64bit)、Vista(64bit)は対応予定です。
とあったので、そちらしか見ていませんでした。
失礼しました。
書込番号:11297409
0点

あらら、すれ主さんかと思ったら、カーディナルさん。こんばんは。
たぶん、製品ページのところは書き忘れているのでしょうね。
書込番号:11297579
1点

WINDOWS7 64bit に対応しているか試してみました。
パソコンは先月購入したNEC VALUESTAR L。
結果は・・・
起動→落ちる→再起動→落ちる→再起動。
画面には何も映らない状態でしたので何が起こっているのか
分かりませんでした。
なお、IFC-ILP4を外したら、元の状態に戻りました。
書込番号:11365688
0点

前の書き込みを撤回いたします。
IFC-ILP4は、しっかりwindows7に対応しています。
失礼いたしました。
書込番号:11368036
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)





