『とにかく簡単』のクチコミ掲示板

SA-PCI/2R (SATA/RAID) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,980

対応バス:PCI 対応インターフェイス:ATA/RAID/Serial ATA SA-PCI/2R (SATA/RAID)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SA-PCI/2R (SATA/RAID)の価格比較
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)の店頭購入
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のレビュー
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のクチコミ
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)の画像・動画
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のオークション

SA-PCI/2R (SATA/RAID)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月下旬

• SA-PCI/2R (SATA/RAID)の価格比較
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)の店頭購入
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のレビュー
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のクチコミ
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)の画像・動画
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SA-PCI/2R (SATA/RAID)のオークション

『とにかく簡単』 のクチコミ掲示板

RSS

「SA-PCI/2R (SATA/RAID)」のクチコミ掲示板に
SA-PCI/2R (SATA/RAID)を新規書き込みSA-PCI/2R (SATA/RAID)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

とにかく簡単

2006/04/05 21:54(1年以上前)

インターフェイスカード > IODATA > SA-PCI/2R (SATA/RAID)

クチコミ投稿数:37件

PROMISEで懲りた私が次にトライしたのがこの製品。
説明書も詳しくて、びっくりするくらい簡単にRAIDが組めました。
ホットスワップ非対応なのが残念だけど、日本語のマニュアルと日本人の電話サポートがあるというのは、素人には代えがたい安心ですね。

書込番号:4975167

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:435件 Case Report 

2006/04/06 00:39(1年以上前)

RAIDの構築おめでとうございます。
ごうてんごうさんも次回は
パーフォーマンスや冗長性を追求した
RAIDに挑戦されるのではないかと思いますが
残念ながら高性能なRAIDカードで
日本語のサポートに優れた製品はほとんどありません。
Adaptecは比較的日本語のマニュアルが充実していますが
サポートは充分とは言えません。
PROMISEのサポートはさらに酷いものですが
製品には優れたものもあります。

ただ,RAIDの増設はパターンが決まっていますから
慣れてしまえばそれ程苦労することは
ないと思いますよ。

書込番号:4975753

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SA-PCI/2R (SATA/RAID)
IODATA

SA-PCI/2R (SATA/RAID)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月下旬

SA-PCI/2R (SATA/RAID)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[インターフェイスカード]

インターフェイスカードの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline