『RAID0のサルベージ』のクチコミ掲示板

2004年 9月28日 登録

SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:ATA/RAID/Serial ATA SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)の価格比較
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のレビュー
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のクチコミ
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)の画像・動画
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のオークション

SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)SYBA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)の価格比較
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のレビュー
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のクチコミ
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)の画像・動画
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > SYBA > SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)

『RAID0のサルベージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)」のクチコミ掲示板に
SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)を新規書き込みSD-SATA3112-150R (SATA/RAID)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RAID0のサルベージ

2006/04/10 12:47(1年以上前)


インターフェイスカード > SYBA > SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)

スレ主 shinriyoさん
クチコミ投稿数:86件

はじめまして。
このカードを使って、WD社のRaptor二台を使ってRAID0を組んでいたのですが、DVDを再生中にアレイが壊れてしてしまいました。
HDDは生きています。
アレイを一度消して、またアレイを組んだらデータを維持したまま復旧できるでしょうか?
そもそも「アレイを作っている」という情報はHDDに書き込まれているのでしょうか?それともカードのROMでしょうか?

書込番号:4986608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件 Case Report 

2006/04/10 19:59(1年以上前)

RAID0アレイを一度解消すると
残念ながらデーターは復元できません。
アレイを作っているということは
当該RAIDの形式でdataの断片を
HDD間で分散しているということです。

書込番号:4987374

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2006/04/11 08:42(1年以上前)

もともとRAID0はデータの安全性に難がありますので、RAID5で運用するといいですよ。

書込番号:4988710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 Case Report 

2006/04/11 20:23(1年以上前)

このカードはRAID0/1にしか対応していませんよ。

書込番号:4989911

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinriyoさん
クチコミ投稿数:86件

2006/04/18 00:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなのですか・・。
なぜ勝手にアレイが解消されたかわからないです・・。
せっかく海外旅行で撮った写真が台無しになってしまいました。
すぐにCD-Rに焼いておけばよかった・・・。

書込番号:5006034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYBA > SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このRAIDカードで 0 2006/08/12 20:43:46
RAID0のサルベージ 4 2006/04/18 0:50:17

「SYBA > SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)
SYBA

SD-SATA3112-150R (SATA/RAID)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング