『Skeleton 〜』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Skeleton

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応PCケース。市場想定価格は22,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:376x330.2x419mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Skeletonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

SkeletonANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

『Skeleton 〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skeleton」のクチコミ掲示板に
Skeletonを新規書き込みSkeletonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Skeleton 〜

2008/10/11 14:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Skeleton

クチコミ投稿数:565件

1週間前Antecショールームに見てきました。

そして。そしで。そこで。
今日 とくに三つ目露出型PCケースを買いました。

...........................。

書込番号:8484708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/10/11 14:08(1年以上前)

...........。

書込番号:8484714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2008/10/11 14:11(1年以上前)

これから組み立てる............。

書込番号:8484726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/10/14 23:24(1年以上前)

ややー面白そうなケース(?)ですね

もう組み上げられましたでしょうか?

自分も買おうかと思ったけど某掲示板でCPUクーラーがANDYぐらいの背丈しか入らないと書いてあって躊躇してます。

この形だからオロチとか乗せたいんですけどね

もしよろしければCPUクーラーのマッチングのレポお願いします。

書込番号:8501810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Skeleton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップファンの交換 0 2024/03/07 15:05:33
この価格は激安・・・ 0 2010/10/11 20:31:56
ファンの風向き 3 2010/09/01 23:10:17
radeon HD 5970はノル? 2 2010/06/21 1:24:35
ANTEC Skeleton \9,800 1 2010/01/20 16:22:18
不安定? 0 2009/12/13 3:55:25
スケルトンのメッシュカバー 3 2009/11/30 0:20:17
マザーボードのサイズ 3 2009/11/30 0:42:54
9999円!? 9 2009/10/25 18:10:10
25cmファンの取り外し方法 4 2009/08/24 1:57:12

「ANTEC > Skeleton」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

Skeleton
ANTEC

Skeleton

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Skeletonをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング