『2台目に検討中でして…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:280x260x405mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 G325 REDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

G325 REDAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 3日

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

『2台目に検討中でして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G325 RED」のクチコミ掲示板に
G325 REDを新規書き込みG325 REDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2台目に検討中でして…

2008/02/15 01:02(1年以上前)


PCケース > AOPEN > G325 RED

クチコミ投稿数:155件

現在こちらのケースで2台目を作るのを検討してまして実際に使ってる人に聞きたいのですが、
一部ママの場合CPUクーラーが付かないとか問題が起こっているようですが、
下記構成で使っている人がいたらご回答お願いします
ケース これ
ママ M2A-VM
クーラー 薙刀

もし薙刀が付かないようなら他ケースを検討する予定です
よろしくお願いします

書込番号:7392385

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/15 04:43(1年以上前)

ブラッくんさんこんばんわ

ドライブベイの位置がかなり後方にかぶっていますから、薙刀は搭載が難しいかもしれません。

また、Aopenサイトを見ますと、一部AMDのマザーボードの取り付けができないと明記してあります。

http://aopen.jp/products/housing/g325.html

書込番号:7392756

ナイスクチコミ!0


ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/15 06:23(1年以上前)

ASUS Silent Square Seriesとか
サイズ 峰は付きましたけど。。。
薙刀が実際付いた実例や写真がないと不安ですよね〜
(個人的な意見では搭載可能です!)

書込番号:7392824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/02/15 16:32(1年以上前)

あもさん

やっぱり薙刀は難しいですかね?
G325とM2A-VM、G325と薙刀の組み合わせはネットで見たんですが
G325とM2A-VMと薙刀のそろったのは知らないんですよね…orz

ジーパさん

そう、不安なんですよ〜
まぁ〜薙刀じゃなきゃいけないわけではないですが、家で転がしとくのもあれなんですよね…

やっぱり別のサイドフロー系MATX系ケースにするしかないかな〜

書込番号:7394325

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/16 00:38(1年以上前)

M2NPV-VMと薙刀の組み合わせでこのケース使用しています。

M2A-VMだと使える可能性が高いかと思います。

書込番号:7396670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2008/02/16 11:08(1年以上前)

inutarutoさん

ありがとうございます
これで少し期待が持ててきました
あとは自分でチャレンジ精神で組むしかないですが…
とりあえず、似たようなママで組めたって情報が来てよかったです

書込番号:7398063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > G325 RED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G325 RED
AOPEN

G325 RED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

G325 REDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング