『電源!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x415x400mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 R450Liのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R450Liの価格比較
  • R450Liのスペック・仕様
  • R450Liのレビュー
  • R450Liのクチコミ
  • R450Liの画像・動画
  • R450Liのピックアップリスト
  • R450Liのオークション

R450Liスリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月23日

  • R450Liの価格比較
  • R450Liのスペック・仕様
  • R450Liのレビュー
  • R450Liのクチコミ
  • R450Liの画像・動画
  • R450Liのピックアップリスト
  • R450Liのオークション

『電源!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R450Li」のクチコミ掲示板に
R450Liを新規書き込みR450Liをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源!?

2009/05/03 16:50(1年以上前)


PCケース > スリーアール > R450Li

クチコミ投稿数:24件

こんにちは!
このケース+GA-EP45-UD3Pに「玄人志向 9800GTX+ーE512G」をつけたいのですが
ケースに入るのか ケースの電源構成がよくわからないのでちゃんと動くか不安です。
誰か教えて下さい.

書込番号:9485525

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/03 17:00(1年以上前)

スペックを見た限りでは電源別売のようですが。

書込番号:9485555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/03 17:09(1年以上前)

R450Li-550BKのことを言っておられるのでは?

書込番号:9485587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/03 17:28(1年以上前)

あっ・・・すいません。
R450Li-550BKの間違いでした。

書込番号:9485663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スリーアール > R450Li」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源!? 3 2009/05/03 17:28:35

「スリーアール > R450Li」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R450Li
スリーアール

R450Li

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月23日

R450Liをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング