『フロントパネルが開きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x450x509mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:9個 Centurion 590 RC-590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 590 RC-590の価格比較
  • Centurion 590 RC-590のスペック・仕様
  • Centurion 590 RC-590のレビュー
  • Centurion 590 RC-590のクチコミ
  • Centurion 590 RC-590の画像・動画
  • Centurion 590 RC-590のピックアップリスト
  • Centurion 590 RC-590のオークション

Centurion 590 RC-590COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • Centurion 590 RC-590の価格比較
  • Centurion 590 RC-590のスペック・仕様
  • Centurion 590 RC-590のレビュー
  • Centurion 590 RC-590のクチコミ
  • Centurion 590 RC-590の画像・動画
  • Centurion 590 RC-590のピックアップリスト
  • Centurion 590 RC-590のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 590 RC-590

『フロントパネルが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 590 RC-590」のクチコミ掲示板に
Centurion 590 RC-590を新規書き込みCenturion 590 RC-590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントパネルが開きません

2008/08/24 19:49(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 590 RC-590

スレ主 qsjxw209さん
クチコミ投稿数:3件

すいません。

購入したのですがフロントパネルの開け方が分かりません。

無理にこじ開けて壊してもいやなので、誰か教えてください。

書込番号:8247900

ナイスクチコミ!0


返信する
kou0527さん
クチコミ投稿数:59件 Centurion 590 RC-590のオーナーCenturion 590 RC-590の満足度4

2008/08/24 20:03(1年以上前)

フロントパネルの下のほうに手を引っ掛けれる溝のようなところがあるので、
そこに手をかけながら前に引くようにすると取れやすいと思いますよ。

書込番号:8247964

ナイスクチコミ!1


スレ主 qsjxw209さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/24 20:08(1年以上前)

無事とれました。

簡単でした。

書込番号:8247987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/24 20:25(1年以上前)

お またまたユーザーが増えましたね!

書込番号:8248081

ナイスクチコミ!0


スレ主 qsjxw209さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/24 20:36(1年以上前)

初心者ですので、今後とも質問させてください。

今回はありがとうございました。

これから、作業に入ります!

書込番号:8248125

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/24 20:52(1年以上前)

qsixw209さん こんばんわ。

このケースは色々楽しめますよ。
がんばって組上げてください。

CM690が品薄のせいか590を購入する人が増えてきたみたい。



書込番号:8248198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Centurion 590 RC-590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M/B裏のファンについて 2 2009/02/23 18:22:51
いくつか質問です。 7 2008/12/19 22:38:59
MB裏のファンについて 4 2008/10/15 12:44:16
構成変更ついでにエアフロー改善 5 2008/10/01 23:54:50
電源下置きについて 5 2008/10/01 1:32:44
フロントパネルが開きません 5 2008/08/24 20:52:30
初自作です。 14 2008/08/26 22:41:21
ケーブルの取り回しについて 28 2008/11/01 22:19:07
買いました! 49 2011/03/18 14:27:03
買っちゃいました 50 2008/06/23 21:44:59

「COOLER MASTER > Centurion 590 RC-590」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 590 RC-590
COOLER MASTER

Centurion 590 RC-590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

Centurion 590 RC-590をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング