『ソフマップドットコムのサポート体制の悪さについて』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

SKC300-SAB (シャイニーブラック)

SKC300-SAB (シャイニーブラック) 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応ファクター:MicroATX 電源容量:300W SKC300-SAB (シャイニーブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SKC300-SAB (シャイニーブラック)の価格比較
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)の店頭購入
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のレビュー
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のクチコミ
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)の画像・動画
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のオークション

SKC300-SAB (シャイニーブラック)スカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

• SKC300-SAB (シャイニーブラック)の価格比較
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)の店頭購入
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のレビュー
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のクチコミ
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)の画像・動画
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • SKC300-SAB (シャイニーブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > スカイテック > SKC300-SAB (シャイニーブラック)

『ソフマップドットコムのサポート体制の悪さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「SKC300-SAB (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
SKC300-SAB (シャイニーブラック)を新規書き込みSKC300-SAB (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

PCケース > スカイテック > SKC300-SAB (シャイニーブラック)

スレ主 ZZxxさん
クチコミ投稿数:44件

先日、ソフマップドットコムにてこの商品を購入しました。
購入前に、中古ですがマザーも新規に購入し
持っているマイクロタワーケースで、仮組&OSのインスコ完了

で、ケース到着後
楽しみに組込み
初めての省スリムケースだったので、やっぱ作業しづらいなぁ〜〜〜
とか思いつつ、廃熱性が悪いと言われてるんで、配線も結束バンドで処理
いざ、電源入れてみると
あれ〜〜〜、HDDアクセスランプが極性変えようが、電源ランプは点灯していたのでマザー上の電源端子に接続しても点灯せず

仕様なのかな〜〜〜
と思い、その日にソフマップドットコムのサポートダイヤルに何度(10回位)電話するも繋がらず。。。
電話を諦め、メールでの問い合わせたところ
サポートダイヤルに電話してくれとの内容の返信が
スカイテックにも仕様なのかどうかとの、メールでの問い合わせもしました。

スカイテックよりLEDの不具合の可能性が高いとの返事をもらい、またまた、何度電話するも繋がらず

メールしたら、HDDの不具合の可能性はないでしょうか?、と
最寄のソフマップサポートセンタに持ち込んでみては?との内容の返事が
OSも起動できてるのにね〜〜〜
遠方でネット通販で買った意味がないんですけど〜〜〜

一応、着払いでの返送住所も書いてありましたが
組み込んだ状態で送るのか、ケースだけ送るのかの、具体的な指示はなし

半分、頭にきてたので、パーツ取り外して、状況説明と同時にちょいと立腹しているとのメモを同封

多分到着して、数日過ぎたんで
「商品受け取りました」
とかのメールもないので、無事届いているのかとの心配もあり

商品状況の確認とともに、
「いい加減、頭にきてる」
という文言を入れメール

で、返信メールが届き・・・・

長々と愚痴を書いてしまいましたが、ここのサポート環境・体制は経験した中では最悪です

比較的近くにある中古販売店のソフマップの店員にも質問するも
良く苦情いわれるんですよ〜〜〜
言われても〜〜〜
別なんで〜〜〜
と、お客さんきつく文句言った方が良いですよって
半分店員も呆れてました

書込番号:8978911

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

スカイテック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

SKC300-SAB (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PCケース]

PCケースの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング