『BigDrive対応?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1945PVの価格比較
  • 1945PVのスペック・仕様
  • 1945PVのレビュー
  • 1945PVのクチコミ
  • 1945PVの画像・動画
  • 1945PVのピックアップリスト
  • 1945PVのオークション

1945PVAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • 1945PVの価格比較
  • 1945PVのスペック・仕様
  • 1945PVのレビュー
  • 1945PVのクチコミ
  • 1945PVの画像・動画
  • 1945PVのピックアップリスト
  • 1945PVのオークション

『BigDrive対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1945PV」のクチコミ掲示板に
1945PVを新規書き込み1945PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BigDrive対応?

2003/09/03 23:31(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > 1945PV

スレ主 たけちん君さん

160GbyteのHDDで使用されている方、いらっしゃいますか?
公式には80Gbyteまでのようですが、実際は120Gbyteは可能と聞きました。
それならば、もう一声!などと、淡い期待を抱いています。

書込番号:1911668

ナイスクチコミ!0


返信する
Furtwanglerさん

2003/09/04 02:06(1年以上前)

80と120、そして160をただ単に”それぞれ40Gずつ増えているだけ”と解釈していませんか?
80Gと120GはBigDriveに対応していないM/Bでも(理屈の上では)ATA100なら動きますが、160GはBigDriveに対応していないと話になりません。
第3世代の845シリーズなのでBIOSアップデートで上手くいくと思います。しかし、自己責任で。
大体、基盤の規格がわかればインテルのHPでサポートしているかどうかわかるはずです。それすら調べようとしないで”教えて”さんは御勘弁願いたいです。

書込番号:1912180

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけちん君さん

2003/09/05 21:58(1年以上前)

AOPENのホームページに、BIOSがあるけど、それを入れたら使えるようになるのかな?readme無いしね。160GbyteのHDDで実際に使ってる方、いらっしゃいますか?
(intelのホームページ、特定機種のBIOSの仕様は載ってましぇーん)

書込番号:1916613

ナイスクチコミ!0


ふーん!さん

2003/09/08 17:45(1年以上前)

誰か暇な方、でなく親切な方が答えてくれるといいですね。

書込番号:1925443

ナイスクチコミ!0


merukuruさん

2003/09/14 14:08(1年以上前)

IBMの180GB(IC35L180AVV207-1)を使用していますが、
ちゃんと180GBと認識してくれます。
とくにBIOSの更新などはしておらず買ったままの状態で組み込んで使えていますよ。

書込番号:1941849

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけちん君さん

2003/09/15 07:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:1944278

ナイスクチコミ!0


☆とおりすがりサンさん

2003/09/18 09:56(1年以上前)

それにしても、furtwanglerってとんちんかんに怒って。。。

書込番号:1953378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > 1945PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの速度? 2 2004/08/07 12:41:52
CPU温度測定 0 2004/07/08 13:47:20
HDDは120GBまでしか駄目なんですか? 2 2008/05/12 15:17:49
キーボードカバーって有りますか? 2 2003/11/12 11:50:25
クロックについて 2 2003/11/04 21:23:28
ドライバ関係について 2 2003/10/25 19:34:01
1945PVの外部VGAについて 2 2008/05/12 15:22:08
CPUファンに関して 1 2008/05/12 15:24:41
Windows2003Server 1 2003/10/08 12:01:14
なんで画面が消えるの? 16 2004/01/08 7:55:21

「AOPEN > 1945PV」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1945PV
AOPEN

1945PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

1945PVをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング