『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XCcube PC EZ65の価格比較
  • XCcube PC EZ65のスペック・仕様
  • XCcube PC EZ65のレビュー
  • XCcube PC EZ65のクチコミ
  • XCcube PC EZ65の画像・動画
  • XCcube PC EZ65のピックアップリスト
  • XCcube PC EZ65のオークション

XCcube PC EZ65AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月17日

  • XCcube PC EZ65の価格比較
  • XCcube PC EZ65のスペック・仕様
  • XCcube PC EZ65のレビュー
  • XCcube PC EZ65のクチコミ
  • XCcube PC EZ65の画像・動画
  • XCcube PC EZ65のピックアップリスト
  • XCcube PC EZ65のオークション

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「XCcube PC EZ65」のクチコミ掲示板に
XCcube PC EZ65を新規書き込みXCcube PC EZ65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しなくなりました

2008/09/04 04:57(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XCcube PC EZ65

スレ主 75sさん
クチコミ投稿数:14件

突然ブート時にピーポー音がしてBIOS画面もでなくなりました。
C-MOSクリアもやり方が分かりません。どなたか教えてください。

書込番号:8298013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/04 05:05(1年以上前)

最悪はボタン電池外して放置かな?

書込番号:8298020

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/04 15:10(1年以上前)

何故かメーカーサイトでマニュアルダウンロードが出来ませんね…
以下サイトは参考になりませんか?


→A-Open『電源が入らない!画面が出ない!BIOSが起動しない!
パソコンが起動しない!Windowsが起動しない!トラブル・お問合せ』
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html

書込番号:8299345

ナイスクチコミ!0


スレ主 75sさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/09 16:35(1年以上前)

有り難うございます。

結局マザーボードがおかしいようです。
修理できないということなので、諦めます。

書込番号:8323597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XCcube PC EZ65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリについて 3 2009/03/13 7:00:45
起動しなくなりました 3 2008/09/09 16:35:56
起動しなくなりました 1 2006/09/05 23:29:54
光入力について 3 2006/07/07 6:32:24
メモリ増設について 3 2006/05/16 1:03:30
CPUクーラー変更 0 2006/01/08 16:54:22
シリアルATAのHDを付けたら、CDROMが認識しなくなった・・・ 6 2005/12/29 2:22:54
CPUの温度測定について 0 2005/10/29 20:51:26
このビデオカードは動作するでしょうか? 1 2005/10/15 10:24:05
メモリーについて 0 2005/10/03 19:14:29

「AOPEN > XCcube PC EZ65」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XCcube PC EZ65
AOPEN

XCcube PC EZ65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月17日

XCcube PC EZ65をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング