『教えてくださいUpdating ESCD という表示ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube PC EZ65 IIの価格比較
  • XC Cube PC EZ65 IIのスペック・仕様
  • XC Cube PC EZ65 IIのレビュー
  • XC Cube PC EZ65 IIのクチコミ
  • XC Cube PC EZ65 IIの画像・動画
  • XC Cube PC EZ65 IIのピックアップリスト
  • XC Cube PC EZ65 IIのオークション

XC Cube PC EZ65 IIAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月10日

  • XC Cube PC EZ65 IIの価格比較
  • XC Cube PC EZ65 IIのスペック・仕様
  • XC Cube PC EZ65 IIのレビュー
  • XC Cube PC EZ65 IIのクチコミ
  • XC Cube PC EZ65 IIの画像・動画
  • XC Cube PC EZ65 IIのピックアップリスト
  • XC Cube PC EZ65 IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube PC EZ65 II

『教えてくださいUpdating ESCD という表示ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube PC EZ65 II」のクチコミ掲示板に
XC Cube PC EZ65 IIを新規書き込みXC Cube PC EZ65 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > AOPEN > XC Cube PC EZ65 II

スレ主 赤パンツさん

はじめまして、電源を入れると、「Updating ESCD」とでてとまってしまうんですが、
BIOSをアップデートすればいいみたいなんですが、当方フロッピードライブがありません
ほかにアップデートする方法はないのでしょうか?
それとも、ほかの原因なのでしょうか?
PC構成は
CPU P4-3E
HDD 日立HDS722525VLSA80 (250G SATA150 7200)
ビデオカード ATI RADEON 9600 XT (AGP 128MB)
メモリ 512*2
DVDドライブ バッファローのマルチドライブ
です
なにぶんシリアルATA使うの初めてなもので
宜しくお願いします。

書込番号:3913376

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2005/02/11 11:18(1年以上前)

S-ATAのHDDを認識するためにFDDドライブ必要だと
思われます。違っていたらごめんなさい
またインテル865チップセットはs−ATA 問題があるらしいので
P-ATAを強く勧めます

書込番号:3914220

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤パンツさん

2005/02/11 21:36(1年以上前)

それではこのベアボーンではシリアルATAはだめ?
使ってる方は情報お願いします。
 Updating ESCDはプラグアンドプレイ関係の表示らしいですね

書込番号:3916698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/02/15 22:15(1年以上前)

こんにちは、
当方S-ATA80GBと120GBで問題なく使用できています。
当然FDDは未搭載です。

書込番号:3938108

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤パンツさん

2005/02/17 00:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

もう一台のPCのP4-2.8Cに変えたら問題なくインストールできまし
た、SATAの問題ではなかったようです。
P4-3Eがおかしかったのでしょうか?
それとも、CPU P4-3Eは何か特別な設定が必要なんのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:3943976

ナイスクチコミ!0


青パンツさん

2005/02/18 09:15(1年以上前)

CPUの足は大丈夫ですか??
インテルのCPUは新品でもよく足は曲がっているので組み付ける前に
必ず確認及び修正必要です。

書込番号:3949524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube PC EZ65 II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube PC EZ65 II
AOPEN

XC Cube PC EZ65 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月10日

XC Cube PC EZ65 IIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング