ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ855-II
はじめまして。
質問なのですが、これはWINDOWS2000でも動作するのでしょうか?
どなたか回答お願いします。
書込番号:4460220
0点
対応オペレーティング
システム - Microsoft Windows XP
って仕様表に書いてありましたよ。Win2000だと動作保証外ってことでしょうね。ベアボーンの場合はファンコントロールソフトなんかが付いているので、それが動かない可能性はあるね。うちのバイオスターのベアボーンもファンコンソフトがないとすごい爆音ですから、、、、
書込番号:4460266
0点
返信ありがとうございます。
やはりダメなのでしょうか。Win2000を入れられた方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。
書込番号:4460853
0点
全く問題なく動いています。
私はM$に税金を納める気は毛頭無いので、使用中の全部のコンピュータは未だにWin2Kです。
書込番号:4474585
0点
↑それって、複数使用を明言してるってこと?
税金納めるとかどうとかっていうより、契約違反では?
開き直り強盗みたいだねw
書込番号:4475049
0点
↑新たに買うつもりは無いというように、好意的に受け取ったとしてもWin使ってるくせに、税金納める気は毛頭ないってのは勝手な言い分だよね。納めたくなければ、Macでも使えばイイよ。
あ、でもMacの収益の一部はMS社に行くかな?(^^;
しかし、書きこみ方からするとアクティベーションの無いWin2kを使いまわしているように見えるのは私だけだろうか?
書込番号:4475505
0点
わたしは、W2kのライセンスは4つもっています。
ちょっと興味がでたので調べてみたら、
Win3.1日本語版 1つ
Win3.1英語版 1つ
Win for WG 1つ
Win95 日本語版 2つ
WinXP 2つ
のライセンスも持っていました。
これらのうち、自分で買ったのはW2kのライセンス(Windows NT 3.1からバージョンアップし続けてきているもの)1つと、Win3.1の2つとWin for WGの合計4つです。後は、購入したり、もらったコンピュータについてきたものです。
私はデスクトップ型コンピュータは30個ほど自作してきました(改造を除く)。しかし、ノートパソコンは高くても市販のもののほうが良いので、購入すると「もれなく」ついてきます。素のままで欲しいのですが…(-_-;)。
ついでにMSオフィスがいくつあるかも調べようとしたのですが、あまりにバージョンがゴチャゴチャしているので(10個以上は有りそう…)やめました。
また、M$に対する「税金」というのは、たいして必要も無い(場合によっては改悪ともいえる)バージョンアップに一々つきあって払うお金のことを意味していると思います。
文体とアイコンと最初の回答内容を拝読すると、お若い方とお見受けします。老婆心ですが、不十分な情報に対して、限られた経験・知識で判断して、陳腐な正義感を振り回すのは気をつけられたほうが良いと思います。
それともM$の関係者の方ですかな?
書込番号:4484196
0点
バウハン さん
masasan@tokyo さん
ありがとうございました。
まずは手持ちのWin2000で行ってみようと思います。
続々とパーツ類は集まってきておりますが、肝心のEZ855-Uが1ヶ月たった今でも届いておらずじっと我慢の時を過ごしています。ショップでははじめ一週間以内と言っていたのに・・・。
(とはいっても昨日まで長期出張で何もできなかったのが逆に救いでしたが・・・)
組立未経験者なため、組み立て始めて壁にぶつかった際はまたよろしくお願いします。
書込番号:4485294
0点
誤解させたのは情報小出しにしてる奴の方に見えたね、私には。
んで、なんの証明にもならない文体やらアイコンやらの「不十分な情報に対して、限られた経験・知識で判断し」若い奴だと判断して叩く辺り、そっくりそのまま自分のことを書いてるのかね。
これだから「今時の中年は。」
叩かれると関係者と疑い出す辺りが限界を如実に示す。
書込番号:4485348
0点
あなたのやまや さん
このキットは今まででもっとも製作が簡単でした。
特殊なパーツを組み入れている限り、まずおかしな事は起こらないと思います。焦らないで組み立てれば大丈夫でしょう。
がんばってください。
書込番号:4488284
0点
見え見えの別ハンにつきあう気もしないので…
喜んで「逃げ」させていただきます。
書込番号:4488547
0点
あなたのやまや さん
> 特殊なパーツを組み入れている限り
→特殊なパーツを組み入れていない限り
の間違いでした。
書込番号:4488835
0点
はいはいまた「根拠もなく」「推論だけで」断定ね。いいよどんどん恥をさらしてるのはw
書込番号:4489456
0点
>見え見えの別ハンにつきあう気もしないので…
残念でした。全くの別人ですよ。
他のスレッドでも見てみたらわかりますよ。
もちろん価格コムに問い合わせたっていいしね。
30個ほどの自作ね〜
よっぽど壊しまくったのかな?1年に2個作っても15年かかるなw
まぁ、何とでもいえるからね、お互いに。
ただし、上記の同一人物疑惑は思いっきり外しているのは事実です。
かなり笑えましたw
書込番号:4492345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOPEN > XC Cube EZ855-II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/07/07 13:57:29 | |
| 11 | 2006/12/24 17:57:07 | |
| 3 | 2006/08/24 0:54:32 | |
| 11 | 2006/05/19 23:24:40 | |
| 0 | 2006/03/09 21:06:22 | |
| 28 | 2006/02/21 0:03:53 | |
| 3 | 2006/02/07 21:26:47 | |
| 4 | 2006/01/18 22:11:41 | |
| 0 | 2005/12/14 12:23:40 | |
| 1 | 2005/12/11 0:09:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





