『Vista』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EZ661L SIlVERの価格比較
  • XC Cube EZ661L SIlVERのスペック・仕様
  • XC Cube EZ661L SIlVERのレビュー
  • XC Cube EZ661L SIlVERのクチコミ
  • XC Cube EZ661L SIlVERの画像・動画
  • XC Cube EZ661L SIlVERのピックアップリスト
  • XC Cube EZ661L SIlVERのオークション

XC Cube EZ661L SIlVERAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月上旬

  • XC Cube EZ661L SIlVERの価格比較
  • XC Cube EZ661L SIlVERのスペック・仕様
  • XC Cube EZ661L SIlVERのレビュー
  • XC Cube EZ661L SIlVERのクチコミ
  • XC Cube EZ661L SIlVERの画像・動画
  • XC Cube EZ661L SIlVERのピックアップリスト
  • XC Cube EZ661L SIlVERのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ661L SIlVER

『Vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EZ661L SIlVER」のクチコミ掲示板に
XC Cube EZ661L SIlVERを新規書き込みXC Cube EZ661L SIlVERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Vista

2007/02/15 02:26(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ661L SIlVER

クチコミ投稿数:4件

メーカーのホームページには書かれていないのですが Windows Vista を搭載することは可能ですか??

書込番号:6003964

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/02/15 02:38(1年以上前)

腕立て伏せさんこんばんわ

WindowsVista HomeBasicでしたら、搭載できると思いますけど、WindowsVista HomePremiumでは最低GeForce6600程度のグラフィックカードを増設していないと動作しない可能性もあります。

書込番号:6003986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/02/15 05:40(1年以上前)

導入することは可能です。
ただ動作や快適に使用と思うと、やや不足。

書込番号:6004136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/02/17 17:43(1年以上前)

あもさん、まーくんシナモンさん、
アドバイスありがとうございます。参考になります。
やはり Xp か fedora を入れようと思います m(_ _)m

書込番号:6013405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EZ661L SIlVER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vista 3 2007/02/17 17:43:00
買いました 0 2007/02/07 11:29:08
どこかに売っていませんかね 6 2007/01/21 17:14:43
対応CPU 3 2011/02/04 15:34:09
Prescott対応してないのでしょうか? 5 2006/12/02 7:40:00
HTとDualChannelについて 3 2006/11/25 15:42:54
CPU FANが動かない? 2 2006/11/12 22:50:59
初心者ですいませんが 3 2006/11/04 22:55:04
Socket478時代パーツの活用に好適 0 2006/10/14 19:10:59
CPUについて 1 2006/10/08 12:40:32

「AOPEN > XC Cube EZ661L SIlVER」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EZ661L SIlVER
AOPEN

XC Cube EZ661L SIlVER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月上旬

XC Cube EZ661L SIlVERをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング