『2GBのメモリ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP945-VXの価格比較
  • MP945-VXのスペック・仕様
  • MP945-VXのレビュー
  • MP945-VXのクチコミ
  • MP945-VXの画像・動画
  • MP945-VXのピックアップリスト
  • MP945-VXのオークション

MP945-VXAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • MP945-VXの価格比較
  • MP945-VXのスペック・仕様
  • MP945-VXのレビュー
  • MP945-VXのクチコミ
  • MP945-VXの画像・動画
  • MP945-VXのピックアップリスト
  • MP945-VXのオークション

『2GBのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP945-VX」のクチコミ掲示板に
MP945-VXを新規書き込みMP945-VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2GBのメモリ

2007/08/30 07:45(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP945-VX

スレ主 うなのさん
クチコミ投稿数:13件

本製品のメモリのスロット、1つしかありませんので、2GBのメモリモジュールを挿したいと
考えています。試された方いらっしゃいますか。実施した方がいない場合でも試して
みようかと考えています。

書込番号:6695005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/09/03 12:48(1年以上前)

http://aopen.jp/products/baresystem/mp945vx.html

製品仕様を見ると最大1GBですね。

書込番号:6711118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 12:29(1年以上前)

MP945-VXでMICRON製の2GBメモリを使用していますが、特に問題は起きていません。
また、AOpenホームページのダウンロードセンターにある最新の動作確認レポートを見ると、
バッファロー製の2GBメモリが載っているため、メーカーとしても2GBの動作を認めていると思います。

書込番号:6777125

ナイスクチコミ!3


スレ主 うなのさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/20 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。以前にノートPCで半分の容量しか認識しなかったことを
経験しておりましたので、安心しました。元々は1Gとしていて、検証が進んで
2GもOKとなったのかも知れませんね。

書込番号:6779281

ナイスクチコミ!0


スレ主 うなのさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/29 00:08(1年以上前)

おかげ様で私も2Gのメモリを搭載できました。1Gでも十分だったんですが、
Microsoft Virtual PCなど利用するときに余裕が持てそうです。
ありがとうございました。

書込番号:6810043

ナイスクチコミ!0


nero21さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/07 16:33(1年以上前)

自分も2GBにしましたが、ちょっとうまくいかなかったので、、、

WLI-MPCI-G54(miniPCIの無線LAN)を使っていると、
相性なのか電源容量の問題なのかわかりませんが、
まともに動きませんでした。

しょうがいないので、USBの無線LANに変えました。

ちなみに試したメモリは、
CFD D2N667CQ-2GLZJ
Patriot Memory PSD22G6672S
Buffalo D2/N667
で、miniPCIの無線LANとの共存は全部だめでした。
最終的にはBuffaloを使っています。

書込番号:9664971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/01 14:33(1年以上前)

このスレのおかげで

Sofmap バーガーミニPC SFW-ATM5506の
メモリを2GBに換装する事が出来ました

Windows Vista Home Basic→Windows7 HomePremium 32bit
1GBメモリ→Buffalo MV-D2/N667-2G(業務用2GBメモリ,ELPIDAチップ)

どうしようもないくらい、遅かったのが改善されました
あとはSSD換装で更なる体感速度をあげようと思います
ありがとうございました!!

書込番号:11568628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > MP945-VX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINXP MCE2005インストールできず困っています. 3 2008/05/10 18:01:21
MP945-VX HDD固定ネジのサイズについて 4 2008/01/15 19:25:58
Windows Server 2003 R2 1 2007/12/09 9:55:33
2GBのメモリ 6 2010/07/01 14:33:16
いい音でますか 1 2007/05/09 2:46:21
光学ドライブが認識されなくなりました 4 2007/04/29 15:21:59
MP945-VXにWD1200BEVS接続 15 2007/04/01 16:38:33
Windows Vista 7 2007/03/31 18:55:04
Linux(FedoraCore6)のインストール 3 2007/03/22 0:26:19
CPUクーラーの熱伝導シートについて 5 2007/03/17 21:05:12

「AOPEN > MP945-VX」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP945-VX
AOPEN

MP945-VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

MP945-VXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング