『EZ965 S1について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:G965+ICH8 XC Cube EZ965のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EZ965の価格比較
  • XC Cube EZ965のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965のレビュー
  • XC Cube EZ965のクチコミ
  • XC Cube EZ965の画像・動画
  • XC Cube EZ965のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965のオークション

XC Cube EZ965AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月28日

  • XC Cube EZ965の価格比較
  • XC Cube EZ965のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965のレビュー
  • XC Cube EZ965のクチコミ
  • XC Cube EZ965の画像・動画
  • XC Cube EZ965のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965のオークション

『EZ965 S1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EZ965」のクチコミ掲示板に
XC Cube EZ965を新規書き込みXC Cube EZ965をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

EZ965 S1について

2008/01/18 01:36(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ965

クチコミ投稿数:19件

月末にEZ965 S1とうモデルチェンジしたのが出ますが
現行のEZ965との違いがよくわかりません。

ご存知の方いたら教えて下さい。

書込番号:7260725

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/18 07:14(1年以上前)

CPUの認識性に関する変更のようです。

http://aopen.jp/products/baresystem/report/fsb1333-cpu-support.html

書込番号:7261016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/01/18 09:17(1年以上前)

CPUの若干の変更みたいですね。
大変参考になりました

ありがとうございました。

書込番号:7261186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 XC Cube EZ965のオーナーXC Cube EZ965の満足度5

2008/01/24 20:53(1年以上前)

遅レスですが、旧製品のEZ965もBIOSをR1.13にアップグレードすると同仕様になるようです。

http://download.aopen.co.jp/default.aspx
↑XC Cube EZ965 BIOSをセレクト



書込番号:7288526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/01/28 22:19(1年以上前)

ワンワンKJIさん

今確認してきました。
EZ965でも対応できる様ですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7308349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EZ965」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EZ965
AOPEN

XC Cube EZ965

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月28日

XC Cube EZ965をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング