『VMWare ESXi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 CPUスロット:SocketP 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:GM965+ICH8M MP965-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP965-Dの価格比較
  • MP965-Dのスペック・仕様
  • MP965-Dのレビュー
  • MP965-Dのクチコミ
  • MP965-Dの画像・動画
  • MP965-Dのピックアップリスト
  • MP965-Dのオークション

MP965-DAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • MP965-Dの価格比較
  • MP965-Dのスペック・仕様
  • MP965-Dのレビュー
  • MP965-Dのクチコミ
  • MP965-Dの画像・動画
  • MP965-Dのピックアップリスト
  • MP965-Dのオークション

『VMWare ESXi』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP965-D」のクチコミ掲示板に
MP965-Dを新規書き込みMP965-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VMWare ESXi

2010/04/25 13:53(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

このベアボーンでVMWare ESXiは使用できますでしょうか?
また、他に値段の安いベアボーンでVMWare ESXiが使用できるものがありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:11279126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/25 17:36(1年以上前)

tamio1101さん、こんにちは。

何やら凄い厳しい要件の様な…^^;
要するに…

・小さい
・安い
・VMWare ESXiにハードウェア的に対応

…という無茶な要求ですよね?^^;
人柱でどうぞ…。



…と、これだけだとアレなので。
hp製のML115G5じゃ駄目ですか?
大きさが普通のPCですが…。。。
ベアボーンでは皆無なのではないかと…。
そもそも、パートナーになってもいない様な…。

書込番号:11279816

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/26 21:27(1年以上前)

ちなみになんですが、
MP45-DだとESXiが動くっていうクチコミがあったので、
この機種でもいけるのかなぁ?と思ったのですが、
やっぱり無理なんですかね??

http://bbs.kakaku.com/bbs/05850510868/SortID=9830008/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ESX

書込番号:11284516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/27 01:39(1年以上前)

MP965-D、調べてみたら何とか動きそうですね…^^;
ちょっとビックリ…。

http://blogweb.dip.jp/c11-14.html

書込番号:11285779

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/27 17:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。
MP965-Dでも動くようですね!!

購入を検討しようと思うのですが、
MP45-DとMP965-Dを比較した場合、
性能ってどれぐらい違うものなのでしょうか??
(同じCPU、メモリ、HDDを載せると仮定した場合で。)

性能に大きな差がないようであれば、
MP965-Dのほうが安いので魅力的です。

書込番号:11287733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/27 17:49(1年以上前)

tamio1101さんへ

絶対MP45-Dをお勧めします。
CPU等の差よりもチップセットによる足回りの速度差が思いの外出る筈です。
(回路設計等が同等なら…という条件付きですが^^; )

書込番号:11287803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/27 22:55(1年以上前)

そうなんですね。
それでは購入するならMP45-Dを検討しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11289211

ナイスクチコミ!0


DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 23:37(1年以上前)

解決済みですが^^;

http://blogweb.dip.jp/c11-14.htmlの管理人ですが
アクセスが多くて、正しいリンクを教えた方が良いと思い
書き込みに来ました。

http://blogweb.dreaminfo.info/c7-16.html

ちなみに、私の環境は以下の内容になります。

CPU:T9500
メモリ:4GB
HDD:HTS725050A9A364(500GB 16MB)

HDDに関しては、HDDのメモリが32MBある方が良いと思います!!

また、VMware ESXi に関しては無事に稼動しています。

書込番号:12452386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > MP965-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VMWare ESXi 7 2011/01/02 23:37:11
MP945-D と MP965-D 2 2008/07/16 19:18:25
4GB対応 5 2008/10/10 16:19:42
静音性について 7 2008/04/29 5:46:14
BIOSヴァージョンについて 5 2008/04/30 11:03:16
勉強目的でLinulをインストールしようと思ってます。 6 2008/03/30 13:16:55
Wake On Lan 2 2008/04/21 23:55:34
4GBメモリ 10 2008/02/03 17:24:10
電源まわりについて 2 2007/10/22 18:35:53
自作系初インテル 3 2007/12/13 15:37:43

「AOPEN > MP965-D」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP965-D
AOPEN

MP965-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

MP965-Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング