『対応CPUについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション

XC Cube EX945-GCAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

『対応CPUについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GCを新規書き込みXC Cube EX945-GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

対応CPUについて教えて下さい。

2007/12/15 20:33(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

クチコミ投稿数:7件

無知ですみません。

Intel デュアルコア 64bit CPU E6600やE6700までに完全対応ってことは
Core 2 Duo E6750 BOXはつけれませんよね?

書込番号:7118428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/12/15 21:10(1年以上前)

すいません。間違えました。

Intel Core 2 Duo E6300〜E6700 でした。
Core 2 Duo E6750 BOXはだめでも、Core 2 Duo E6550 BOXだったら大丈夫なんですよね?

未熟ですみません。

書込番号:7118572

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/12/15 21:22(1年以上前)

答えはこちらにあります。
http://aopen.jp/products/baresystem/report/ux945gc.html
E6550はE6700より数字としては小さいので、6700に対応していれば対応可能と思えもしますが、仕様が異なるので使えません。
下2桁が50(E6*50)のCPUはFSBが1333MHzです。
それに対し、E6*00、E6*20のFSBは1066MHz。
UX945GCのマザーの仕様として、FSB1333MHzのCPUには対応出来ません。

書込番号:7118618

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/12/15 21:24(1年以上前)

CPUの仕様一覧もご案内しておきます。
http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=2558&sSpec=&OrdCode=

書込番号:7118638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 10:09(1年以上前)

movemenさん 大変参考になりました。

ありがとうございました!!

書込番号:7120835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの仕様について 0 2008/03/23 22:46:27
Pentium E2220 CPUを対応しますでしょうか? 2 2008/04/03 22:39:01
CPUの相性について 2 2008/03/02 13:03:17
出力解像度について 4 2008/02/24 20:45:19
ビデオの実力はいかがですか 2 2008/02/22 22:20:05
CPUファン換装 3 2008/03/27 19:20:09
グラボとHDDについてご意見いただきたく 9 2008/02/05 22:43:47
どうにか動きました 2 2008/02/04 10:30:00
ATA133ハードディスクについて 5 2008/01/26 23:27:33
HDDの認識について 6 2008/01/24 10:19:05

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC
AOPEN

XC Cube EX945-GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

XC Cube EX945-GCをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング