『光学ドライブのオーディオケーブルのつなぎ先がわかりません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション

XC Cube EX945-GCAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

『光学ドライブのオーディオケーブルのつなぎ先がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GCを新規書き込みXC Cube EX945-GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

クチコミ投稿数:2件

はじめまして初めての書き込みですのでよろしくおねがいします。
光学ドライブのオーディオケーブルのつなぎ先がわかりません
部品をそろえ確認していたのですがつなぎ先が見当たりません
自作は幾つかしたのですがオーディオケーブル端子の付いて無い
M/Bは初めてです
私が浦島太郎になっていたのですかね?
このヘアボーンを使用中の方無くても問題無いのか教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:7198407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/03 19:05(1年以上前)

今どき繋ぐ人は少数派でしょう。

書込番号:7198442

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/03 19:29(1年以上前)

そうとう古いドライブを使用するのでなければ だいぶ前から
端子ついていても たいていは繋げる必要ないんで 省略されているのかも

書込番号:7198561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 XC Cube EX945-GCのオーナーXC Cube EX945-GCの満足度4

2008/01/03 19:33(1年以上前)

IDEケーブルを通して信号が送られますから専用のオーディオケーブルの接続は不要だったと思います。ただ、osがwindows2000やxpのNT系の場合だったと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)

書込番号:7198571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/03 19:41(1年以上前)

Win98でも出来ましたよ。
サウンドカードのドライバが、VxDじゃなきゃOKだった気がする。

書込番号:7198600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/04 11:02(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。
これで安心して組めます。

書込番号:7201251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube EX945-GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの仕様について 0 2008/03/23 22:46:27
Pentium E2220 CPUを対応しますでしょうか? 2 2008/04/03 22:39:01
CPUの相性について 2 2008/03/02 13:03:17
出力解像度について 4 2008/02/24 20:45:19
ビデオの実力はいかがですか 2 2008/02/22 22:20:05
CPUファン換装 3 2008/03/27 19:20:09
グラボとHDDについてご意見いただきたく 9 2008/02/05 22:43:47
どうにか動きました 2 2008/02/04 10:30:00
ATA133ハードディスクについて 5 2008/01/26 23:27:33
HDDの認識について 6 2008/01/24 10:19:05

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC
AOPEN

XC Cube EX945-GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

XC Cube EX945-GCをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング