『IEEE1394のPCIボードを入れたいのですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション

XC Cube EX945-GCAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

『IEEE1394のPCIボードを入れたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GCを新規書き込みXC Cube EX945-GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

クチコミ投稿数:3件

初心者なのですが、よろしくお願いします。
ベアボーンの購入を考えているのですが、

ネットの製品仕様を見ると、全体の欄には
- PCI Express x16 ×1
- PCI Express x1 ×1
と書いてありますが、マザーボードの欄には、
-PCI Express x16
-PCI×1
となっています。

IEEE1394のPCIボードを入れたいのですが、普通のPCIボードで良いのでしょうか?
それともPCI Expressのボードで探さなければいけないのでしょうか?

書込番号:7217621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/07 21:57(1年以上前)

メーカーのHPのマザーの写真を見るとPCI Express x1になっています。
IEEE1394カードでPCI Express x1対応のものを探してください。
あるんですかね対応のカード

書込番号:7217710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/01/07 21:58(1年以上前)

マザーボードの写真を見る限りでは
- PCI Express x16 ×1
- PCI Express x1 ×1
が正解のようですね。

対応製品が玄人志向やプラネックスから出ているようです。

書込番号:7217720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/07 22:37(1年以上前)

stremer046さん、つや出しマイペットさん、ありがとうございました。

PCI Express での対応製品を探してみます。

書込番号:7217960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの仕様について 0 2008/03/23 22:46:27
Pentium E2220 CPUを対応しますでしょうか? 2 2008/04/03 22:39:01
CPUの相性について 2 2008/03/02 13:03:17
出力解像度について 4 2008/02/24 20:45:19
ビデオの実力はいかがですか 2 2008/02/22 22:20:05
CPUファン換装 3 2008/03/27 19:20:09
グラボとHDDについてご意見いただきたく 9 2008/02/05 22:43:47
どうにか動きました 2 2008/02/04 10:30:00
ATA133ハードディスクについて 5 2008/01/26 23:27:33
HDDの認識について 6 2008/01/24 10:19:05

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC
AOPEN

XC Cube EX945-GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

XC Cube EX945-GCをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング