『出力解像度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション

XC Cube EX945-GCAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • XC Cube EX945-GCの価格比較
  • XC Cube EX945-GCのスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GCのレビュー
  • XC Cube EX945-GCのクチコミ
  • XC Cube EX945-GCの画像・動画
  • XC Cube EX945-GCのピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

『出力解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GCを新規書き込みXC Cube EX945-GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

出力解像度について

2008/02/24 12:05(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC

クチコミ投稿数:4件

先日、XC Cube EX945-GCを用いて以下示す構成でパソコンを組みました。

CPU:Pentium E2160 (Pentium DC)
HDD:HDP725050GLA360
メモリ:ノーブランド PC6400 1GB×2 (チップはM&Sで、デュアルで安定動作してます)
液晶:E2000W (BenQ)(1680×1050)
ベアーボーン:これ (BIOS ver1.6)

ハードウェアはすべて安定して動作しておりますが、このベアボーンのオンボードグラフィックでは液晶の解像度である1680×1050の出力ができません。

画面のプロパティから解像度を選ぼうとしても1600×○や1920×○はありますが1680×1050だけ表示されていません。

このベアボーンでは1680×1050の出力はできないのでしょうか?

書込番号:7439621

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/24 12:43(1年以上前)

オンボードでも可能なはずですよ。
http://ascii.jp/elem/000/000/074/74354/

グラフィックドライバーを更新してみましょう
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-020683.htm

書込番号:7439791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 17:23(1年以上前)

じさくさん、素早い返信ありがとうございます。
ソフトウェアのアップデートをしましたが、やはりだめでした。
リンク先にあるインテル® 945GC Express チップセットのグラフィックス・ドライバーとインテル®チップセット・ソフトウェア・インストレーション・ユーティリティーをインストール後、再起動しましたが、選択可能な解像度には変化がありませんでした。

このベアボーンを使って1680×1050のディスプレーに出力されている方いませんでしょうか?

書込番号:7440907

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/24 18:27(1年以上前)

あれ、設定できませんか?
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/gma950/index.htm

当然サポートしてるはずなんですが。
なんででしょうね。

通常プラグアンドプレイで自動検出なんでしょうが
モニタ付属のCDからモニタのドライバー入れられてみては。

書込番号:7441222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 20:45(1年以上前)

このディスプレイにはCDが付属していましたが、中には説明書が入っておりドライバは入っていませんでした。

現在1680×1050と比が同じな、1440×900で表示させています。文字の大きさ的はこちらのほうがいいかもしれませんが、できればWSXGAで使ってみたいです。

ディスプレイ側から入力解像度を表示させてみると、1440×900のときはそのとおり1440×900と表示されて、1440×1050を表示させてみるとなぜかディスプレイは1680×1050で入力されていると間違って表示しています。

まったく原因がわかりません。。

書込番号:7441917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube EX945-GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの仕様について 0 2008/03/23 22:46:27
Pentium E2220 CPUを対応しますでしょうか? 2 2008/04/03 22:39:01
CPUの相性について 2 2008/03/02 13:03:17
出力解像度について 4 2008/02/24 20:45:19
ビデオの実力はいかがですか 2 2008/02/22 22:20:05
CPUファン換装 3 2008/03/27 19:20:09
グラボとHDDについてご意見いただきたく 9 2008/02/05 22:43:47
どうにか動きました 2 2008/02/04 10:30:00
ATA133ハードディスクについて 5 2008/01/26 23:27:33
HDDの認識について 6 2008/01/24 10:19:05

「AOPEN > XC Cube EX945-GC」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC
AOPEN

XC Cube EX945-GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

XC Cube EX945-GCをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング