『USBポート数について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EZ965 S1の価格比較
  • XC Cube EZ965 S1のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965 S1のレビュー
  • XC Cube EZ965 S1のクチコミ
  • XC Cube EZ965 S1の画像・動画
  • XC Cube EZ965 S1のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965 S1のオークション

XC Cube EZ965 S1AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • XC Cube EZ965 S1の価格比較
  • XC Cube EZ965 S1のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965 S1のレビュー
  • XC Cube EZ965 S1のクチコミ
  • XC Cube EZ965 S1の画像・動画
  • XC Cube EZ965 S1のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965 S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ965 S1

『USBポート数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EZ965 S1」のクチコミ掲示板に
XC Cube EZ965 S1を新規書き込みXC Cube EZ965 S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBポート数について

2009/04/12 18:04(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ965 S1

クチコミ投稿数:428件 XC Cube EZ965 S1の満足度4

製品WEBには8ポートうち4ポート未使用って書いてあるが
M/B上に4ポートあり、うち一つが接続して前面、背面に2つ
最大、USB接続が10個可能でよいのでしょうか?

USB増設したいが、結局使えるポート数が理解できず意味不明です。
誰かわかる方教えてください。

945ときもM/B上には3ポートしかないのに、
USB2.0 ポート ×8 (内4ポートは使用されておりません) と書いてあるし。。。

書込番号:9384230

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/12 18:18(1年以上前)

マザーボードには8ポートあるけれど、実際に
つながっているのは前面2つ、背面2つの4つ
ということです。

書込番号:9384282

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/12 18:32(1年以上前)

製品画像ではM/B上に4つのピンヘッダがあるので、前面端子にはそこから1つ取っているということなら
仰るとおり8*2+2(背面パネル)の計10個で合っていると思います。
ピンヘッダが全部有効かどうかの確証まではありませんけど。

書込番号:9384337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 XC Cube EZ965 S1の満足度4

2009/04/13 01:35(1年以上前)

回答を下さった方ありがとうございます。
とりあえず、メーカー問い合わせと自分ですべてやってみました。
内部のポートすべて使えました。すべて同時接続はしてませんがたぶん使えそうです。

リアI/OスロットのRS-004を購入してみます。
微妙にM/Bのコンデンサなどに干渉しそう・・・

http://www.ainex.jp/products/rs-004.htm

書込番号:9386512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube EZ965 S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EZ965 S1
AOPEN

XC Cube EZ965 S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

XC Cube EZ965 S1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング