『ケース交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EZ965 S1の価格比較
  • XC Cube EZ965 S1のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965 S1のレビュー
  • XC Cube EZ965 S1のクチコミ
  • XC Cube EZ965 S1の画像・動画
  • XC Cube EZ965 S1のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965 S1のオークション

XC Cube EZ965 S1AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • XC Cube EZ965 S1の価格比較
  • XC Cube EZ965 S1のスペック・仕様
  • XC Cube EZ965 S1のレビュー
  • XC Cube EZ965 S1のクチコミ
  • XC Cube EZ965 S1の画像・動画
  • XC Cube EZ965 S1のピックアップリスト
  • XC Cube EZ965 S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ965 S1

『ケース交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EZ965 S1」のクチコミ掲示板に
XC Cube EZ965 S1を新規書き込みXC Cube EZ965 S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース交換

2009/07/22 20:16(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EZ965 S1

クチコミ投稿数:428件 XC Cube EZ965 S1の満足度4

誰か違うケースに交換された人はいらっしゃいます?

交換された方でどんなケースを推奨するか、お教え願います。

書込番号:9892290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/22 20:28(1年以上前)

これ専用マザーだから他に合うケースは無いと思う。

書込番号:9892358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/22 20:37(1年以上前)

UX965G-LWVってケースに合わせて独自に作ったものだと思うけど。

書込番号:9892412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 XC Cube EZ965 S1の満足度4

2009/07/23 10:44(1年以上前)

やっぱダメか・・・ケース自体自作してみます。

書込番号:9895228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件 XC Cube EZ965 S1の満足度4

2009/07/23 10:45(1年以上前)

回答いただいた方ありがとうございます。

書込番号:9895230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EZ965 S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EZ965 S1
AOPEN

XC Cube EZ965 S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

XC Cube EZ965 S1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング