『対応CPU』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 登録

XC Cube EX945-GC S1

[EX945-GC S1] FSB1333MHzのデュアルコアCPUに対応したLGA775用キューブ型ベアボーンの改良モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション

XC Cube EX945-GC S1AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC S1」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GC S1を新規書き込みXC Cube EX945-GC S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

対応CPU

2008/03/28 16:33(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

こちらのHPに対応CPUが記されていますが、そこには「Pentium4 630 3.2G」と記されています。
http://aopen.jp/products/baresystem/report/ux945gc_S1.html
現在手元に上記CPUが余っているので活用しようかと考えていますが、動作クロックは3.0Gと表示されます。

「Pentium4 630」には3.2G版と3.0G版が存在するのでしょうか?
AOPENにも問い合わせましたが、返事がありません。
お分かりの方、お教え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:7598777

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/28 16:44(1年以上前)

630は3GHzです。
それ以外はありません。
Intelのプロセッサー・ナンバーには、AMDの様に一つのモデルナンバーで複数の動作クロック製品が存在するということはありません。

書込番号:7598810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/28 16:45(1年以上前)

630は3Gですよ。3.2Gは640。
http://kakaku.com/akiba/hayamimi/05/02/hayamimi20050219_intel_p4_600series.htm
Aopenのサイトの誤記でしょうね。

書込番号:7598813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/03/28 16:50(1年以上前)

お返事有難うございました。
AOPENもお二人様のように素早い対応をしてくれると嬉しいです。

対応CPUは630なのか640なのか不明なので、再度AOPENにそのあたりについて問い合わせてみようと思います。
多分両方とも使えるとは思いますが、万が一があると嫌ですので確認してみようと思います。
有難うございました。

書込番号:7598825

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/28 17:12(1年以上前)

対応CPUが630なのか640なのか、そんな事に大して意味がありません。
対応するのはステッピングに対してで、そのステッピングのものであれば動作クロックは関係ありません。
動作クロックが速くなるにつれて消費電力も高まるので、消費電力の観点で非対応を示している可能性はあるでしょうけど。

書込番号:7598887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース 4 2009/01/18 13:02:57
どなたか教えてください。 3 2008/12/31 6:31:03
解像度1680×1050 10 2009/05/26 10:58:55
E2200について 4 2008/08/09 21:19:00
オーバークロック? 3 2008/08/12 18:50:07
こちら、電源のファンの音は? 2 2008/07/01 20:15:51
XC Cube EX945-GC S1 と SATAボックスレイド:EX35PM4B 10 2008/05/24 13:10:16
対応メモリについて 3 2008/04/11 12:19:49
HDD×2基は大丈夫でしょうか? 15 2008/04/12 12:36:18
対応CPU 4 2008/03/28 17:12:35

「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC S1
AOPEN

XC Cube EX945-GC S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

XC Cube EX945-GC S1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング