『対応メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 登録

XC Cube EX945-GC S1

[EX945-GC S1] FSB1333MHzのデュアルコアCPUに対応したLGA775用キューブ型ベアボーンの改良モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション

XC Cube EX945-GC S1AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

『対応メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC S1」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GC S1を新規書き込みXC Cube EX945-GC S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応メモリについて

2008/04/05 20:05(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

クチコミ投稿数:315件

説明書には
DDR2-SDRAM PC2-5300 (DDR2-667) / PC2-4200 (DDR2-533)対応
と書いてありますが、間違ってDDR2-800を買ってしまいました。

http://www.mustardseed.co.jp/umax/spec_pulsardcddr2_4gb_800.html#umaxspec

これを使用するのは無理でしょうか?
もう一度買い直した方が良いでしょうか?

書込番号:7634194

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/05 20:10(1年以上前)

下位互換性があるので667で動作すると思います。
相性は出るかも知れませんが。

書込番号:7634216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2008/04/05 21:39(1年以上前)

∞POWERさん、早速の返信ありがとうございます。m(__)m
もしダメならオークションに出品するしかないので、封を開けて取り付けるのを躊躇していました。 
下位互換があるとの事なので、一度開封して取り付けてみますね。

書込番号:7634626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2008/04/11 12:19(1年以上前)

ちゃんと動きました!
ありがとうございます。

書込番号:7658919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース 4 2009/01/18 13:02:57
どなたか教えてください。 3 2008/12/31 6:31:03
解像度1680×1050 10 2009/05/26 10:58:55
E2200について 4 2008/08/09 21:19:00
オーバークロック? 3 2008/08/12 18:50:07
こちら、電源のファンの音は? 2 2008/07/01 20:15:51
XC Cube EX945-GC S1 と SATAボックスレイド:EX35PM4B 10 2008/05/24 13:10:16
対応メモリについて 3 2008/04/11 12:19:49
HDD×2基は大丈夫でしょうか? 15 2008/04/12 12:36:18
対応CPU 4 2008/03/28 17:12:35

「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC S1
AOPEN

XC Cube EX945-GC S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

XC Cube EX945-GC S1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング