『E2200について』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 登録

XC Cube EX945-GC S1

[EX945-GC S1] FSB1333MHzのデュアルコアCPUに対応したLGA775用キューブ型ベアボーンの改良モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション

XC Cube EX945-GC S1AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • XC Cube EX945-GC S1の価格比較
  • XC Cube EX945-GC S1のスペック・仕様
  • XC Cube EX945-GC S1のレビュー
  • XC Cube EX945-GC S1のクチコミ
  • XC Cube EX945-GC S1の画像・動画
  • XC Cube EX945-GC S1のピックアップリスト
  • XC Cube EX945-GC S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

『E2200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube EX945-GC S1」のクチコミ掲示板に
XC Cube EX945-GC S1を新規書き込みXC Cube EX945-GC S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

E2200について

2008/08/08 23:53(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube EX945-GC S1

現在こちらのベアボーンを利用しています。
HPの対応CPU表について質問があります。
http://aopen.jp/products/baresystem/report/ux945gc_S1.html
E2200のCPUに乗せ換えようと考えていますが、対応表を見ると黄色の帯で色づけされて居ます。
他にもいくつかのCPUが色づけされています。
この黄色の色づけは何を意味しているのでしょうか?
お分かりの方はお教えいただけないでしょうか?

書込番号:8185059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/08 23:59(1年以上前)

こんばんは、 初心者バナナさんさん

おそらくですが、BIOSのバージョンに気をつけるようにということだと思いますが・・・
(違っていたらすみません)

書込番号:8185087

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/09 00:09(1年以上前)

新たに追加したという意味じゃないのかな。

書込番号:8185133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/08/09 02:24(1年以上前)

空気抜きさん、きこりさん、こんばんは。
こんな夜遅くにお返事有難うございます。

BIOS注意、可能性ありますね。
確かに黄色帯のBIOSバージョンは1333が動くバージョンと同じなので、800のこのCPUを使う際には注意が必要ですね。

新たに追加された、これもまた可能性がありますね。
この理由であれば特に何も気にする必要がないので、嬉しいです。

以前購入する前にCPUについてAOPENに問い合わせたのですが、一切音沙汰がありませんでした。
週が明けてももやっと感が払拭されないときは、多分駄目でしょうが問い合わせてみようと思います。

書込番号:8185501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/08/09 21:19(1年以上前)

今日、パソコン専門店を訪ねる機会がありましたので聞いてみました。

BIOSのバージョンアップ注意だろうとの事でした。
そのお店では自作組立キットとしてこのベアボーンとE2200を組み合わせて販売しているので動作には問題ないようです。

書込番号:8188147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース 4 2009/01/18 13:02:57
どなたか教えてください。 3 2008/12/31 6:31:03
解像度1680×1050 10 2009/05/26 10:58:55
E2200について 4 2008/08/09 21:19:00
オーバークロック? 3 2008/08/12 18:50:07
こちら、電源のファンの音は? 2 2008/07/01 20:15:51
XC Cube EX945-GC S1 と SATAボックスレイド:EX35PM4B 10 2008/05/24 13:10:16
対応メモリについて 3 2008/04/11 12:19:49
HDD×2基は大丈夫でしょうか? 15 2008/04/12 12:36:18
対応CPU 4 2008/03/28 17:12:35

「AOPEN > XC Cube EX945-GC S1」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube EX945-GC S1
AOPEN

XC Cube EX945-GC S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

XC Cube EX945-GC S1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング